第4回ケアンの集い~集い編~

ドップリと陽が沈み、街にあかりが灯ります。
窓から見下ろす景色は、まるで宝石箱のよう星星星
第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23191212.jpg










18時からの夕食を、各テーブルごとにゆっくり済ませ
いよいよ20時半から’集い’の始まりです♪

まずはオーナーご夫妻のご挨拶&お宿犬の紹介♪
第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_2316524.jpg


続きまして自己紹介タ~イム♪
第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23312048.jpg

第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23323152.jpg

第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23324626.jpg

第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_2333050.jpg

第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23331625.jpg

第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23333130.jpg

第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23334715.jpg

第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23341761.jpg

第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23344388.jpg

そして小夏&ひかる^^
第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23353294.jpg


自己紹介の後は、かくし芸のお披露目大会!
エントリー№1☆小夏ちゃん&晶太くん
小夏母さんが『小夏、いい子になる?』と尋ねると『うん!うん!』ってうなずくの!
『小夏、ちゃんと言う事聞く?』と尋ねると、またまた『うん!うん!』って・・・
それから『犬のお巡りさん』に合わせて二人揃ってターン!
最後は『真剣白刃取り』の技を披露してくれました^^
すっかり魅了されて、この1枚しか写真撮れなかったよ~!

晶太君の真剣白刃取り
第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_23354976.jpg


エントリー№2☆ドロシーちゃん
『やったね♪』でハイタッチ!
『ゴロ~ン!』で素早くゴローン!
お見事ですっ!
ブラボー

他にもまだ飼い主にも見せたことのない隠し技を持っているワンコがいるに違いありません(笑)
是非、次の機会に・・・^^

この後もワンコ談議に花が咲き、遅くまで楽しい時間を過ごしました。

たくさんのプレゼントありがとうございました^^
第4回ケアンの集い~集い編~_c0039114_0245369.jpg


ケアン14頭+3頭+人間21人、楽しい時をありがとうございました^^
そして、これからもよろしくです♪

まだまだつづくよっ♪
by hanakusoneko | 2008-10-30 00:51 | 旅行


<< 第4回ケアンの集い~りんご狩り編~ 第4回ケアンの集い~ドッグラン編~ >>