第4回ケアンの集い~完結編~

我が家もリンゴ畑で解散の後、寄り道しながら帰途に着くことに・・・家族旅行

道草その①・・・滝の見える景色のいい場所で
第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_20502426.jpg

第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_205148.jpg

滝をバックに・・・
第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_21201745.jpg

下の方に見えるのは炭焼き小屋
第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_2121892.jpg


道草その②・・・草津の湯畑で温泉
第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_21214278.jpg

第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_21295017.jpg

第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_21281886.jpg

道草その③・・・最後に上州名物登利平(とりへい)の’鳥めし弁当’を夕飯用にお買い上げ♪
第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_21404213.jpg

(これメチャメチャ美味しいです!絶対オススメです!!)
第4回ケアンの集い~完結編~_c0039114_2141878.jpg


こうして楽しい思い出をいっぱい詰め込んだ’はなくそねこ号’は無事帰宅したのでした^^


『第4回ケアンの集い』に参加された皆様♪
この度は、楽しい時間をありがとうございました!
皆様のご協力のお陰で、第4回の集いも大成功に終わりましたね^^バンザ~イ♪
一年ぶりの再会や、新しい出会い・・・毎回ドキドキワクワクな胸弾む’集い’です!

最後になってしまいましたが・・・
パディントンハウスのオーナーご夫妻・そしてスタッフの皆様♪
今回も’集い’の開催にあたり、ご尽力いただきありがとうございました。
お陰さまで、またまたたくさんのワンズと楽しい時を過ごす事が出来ました。
大感謝ですっ!
そして、また次回もよろしくお願いしま~~~っす^^



THE END
なが~いレポ、最後までお付き合いくださりありがとうございました^^     by はなくそねこ
by hanakusoneko | 2008-10-31 01:35 | 旅行


<< ニャンズの関係 第4回ケアンの集い~りんご狩り編~ >>