『むつめ祭り』へGO! その③

たっぷり広場で運動した後は、木戸家(仮名)御用達の薬膳イタメシ屋さんで
一緒に夕飯を食べることにしました♪

生ハムサラダ
c0039114_215212.jpg

鶏唐揚げ薬味ソース
c0039114_2151642.jpg

薬膳味噌のちゃんこ鍋
c0039114_2153383.jpg

そのほかに、串焼きアラカルト・・・
どれも美味しかったよ~♪

薬膳料理を食べて、健康になったどぉ~~~っ!!腕





さて。。。
その間、車で待機だったワンズ。
ゴエ家のクレートを1個お借りして、チョット狭いけど2匹ずつ入っててもらいました!
(ゴエ&アクビ、窮屈な思いをさせてゴメンよ!!)
食べ終えて、車を開けると・・・
c0039114_2112547.jpg

案外、イイ感じで待ってましたよ^^

この後、お言葉に甘えて食後のお茶をセレブ邸でいただくことに。。。
c0039114_21253926.jpg

toto坊ちゃまは熱烈な歓迎をしてくださったというのに・・・
c0039114_21215435.jpg

オモチャを散らかしたり・・・
c0039114_21213866.jpg

totoハウスに勝手に入り込んだり・・・
c0039114_21222867.jpg

ワガモノ顔でソファに座ったり・・・
c0039114_21311376.jpg

totoっちの大好きなお嬢様を独占したり・・・
c0039114_21314213.jpg

明日の朝用のパンを全部食べちまったり・・・
c0039114_2132478.jpg

ウヒョヒョ~ッ♪ 悪魔めっ###
c0039114_21411460.jpg


こんなヒドイ目に会ったというのに、toto坊ちゃまはとっておきの芸を披露してくださいました!
なんてイイ子なんでしょう!!
その① チンチン
c0039114_2146330.jpg


その② ゴロンバーン
c0039114_21462547.jpg


お見事ですっ!

totoっち~!本日は、一日お付き合いいただきありがとう!!
また遊んでね♪
c0039114_21543824.jpg

by hanakusoneko | 2008-11-05 22:54 |


<< ストーブさん♪ 『むつめ祭り』へGO! その② >>