ストーブさん♪

あ~あ。。。
小夏お気に入りの反射式ストーブがついに壊れてしまいました。
まぁかなり年代物だったから仕方ないけどねぇ・・・

『え~っ!今どき反射式~?』な~んて言わないでくださいよっ!
やかんでお湯を沸かしたり、コトコト煮込み料理を作ったり
そして、なんと言っても焼き芋を焼いて『こっちゃこ~い♪』したりねっ!!
         ↓ありし日のストーブさん
c0039114_23432335.jpg







ここ何日かは、ファンヒーターを使用していましたが『やっぱり反射式だよなぁ~!』
っつう訳で、本日リニューアルいたしましたよ♪

これなら小夏もナットクですっ!!
c0039114_23264646.jpg

安心してお休みになってます^^
c0039114_23272846.jpg

’焼き芋’の夢でも見てるのかな^^
c0039114_23273729.jpg

小夏がチョット席をはずしたスキに、特等席を乗っ取る黒カッパ・・・
c0039114_23304945.jpg


今宵は、鼻先が柵の中に入ってます!
c0039114_23353613.jpg


やかんのお湯も、いい感じで沸いてるし・・・さてと、ポットに移して寝ようかなん♪
by hanakusoneko | 2008-11-11 23:51 |


<< イベント情報! 『むつめ祭り』へGO! その③ >>