予定変更。。。

今日は、幸手ランのイベントに参加する予定でしたが、朝からあいにくの雨・雨・雨カエル
ワン友の成くんも群馬から参加の予定でしたが、この雨じゃぁ・・・ということで、泣く泣く諦めることに。。。
エ~ン!エン!嘆く

さて、せっかくのお休み’何しよぉ・・・’と思っていたら
きどこさんから『レイクタウンって行った事ある?』とのメールがっ!
今年10月に埼玉県越谷市にオープンしたイオン レイクタウンまだ足を運んだことはありません。
『ウチからも近いし行ってみよっか~♪』ということになりGO!







日曜日ということで周辺道路の混雑を覚悟していましたが、大した渋滞もなく到着♪
なるほど~デカイっ!!
衣・食・住と、たくさんの店舗が入っています!
我が家は、ぷらりぷらりとウインドウショッピング^^買い物
ペットシティでワンズのおやつとブリンカーを購入!
c0039114_2126357.jpg

ちょうどその頃、きどこさん一家が到着♪
ではお昼ごはんをご一緒に~♪
ちょうどお昼どきだったので、レストラン街の人気店は長蛇の列・・・
さて何食べよっか~♪
いろいろと候補は上がりましたが、比較的’待ち’の少ないココ↓に決定♪
c0039114_2134582.jpg

ハンバーガーどわぁ~い好き♪(これ↓は他店のハンバーグですが・・・)
c0039114_22222649.jpg

メニューはとっても魅力的で、どれにしようか迷っちゃう~!(タコライスもうまそ~だし・・・)
c0039114_21354957.jpg

しばらく待って、お席へご案内^^ウェイトレス
店内はハワイアンな装飾があちらこちらに・・・
c0039114_213986.jpg

コレ↑は、フラダンスの時に腰に巻くビラビラだと思われるが
きどこさんは↑これを『腰ミノ』と言っていた・・・フラダンス

各々、心に決めたハンバーガーをご注文♪バーガー

どれもネーミングがスゴイっ!
c0039114_21472498.jpg

c0039114_21474045.jpg

c0039114_21482977.jpg

c0039114_21501658.jpg

c0039114_21502485.jpg

フィッシュ&チップスと一緒に出された’酢’↓
揚げ物がサッパリといただけます^^(帰りにカルディでお買い上げ♪)
c0039114_2243082.jpg

箸より重い物を持ったことのない方は飲めないコーヒーコーヒー
c0039114_2150325.jpg

ボリューム満点のバーガーは、女を捨てて挑みます!
モデル=木戸家のお嬢様(自称:鬼太郎)↓
c0039114_21592794.jpg

お陰さまで楽しい&美味しいランチタイムとなりました♪

結局、本日買ったものといえばワンズのおやつと・・・
こんなモノ
c0039114_22183489.jpg


ファッショナボーなショッピングモールでは、大した買い物をしなかったくせに
途中の’農産物直売所’ではカゴいっぱいのお買い物♪
白菜・キャベツ・大根・長ネギ・水菜・玉ねぎ・えのき・春菊・ブロッコリー
こ~んなに買っても600円くらい^^
c0039114_22212975.jpg

夜はこのフレッシュベジタボーたちを使って鍋に決まりっ♪
肉が全く見えませんが、一応’水炊き’です!
c0039114_22323831.jpg

大鍋をふたりで完食!!
c0039114_2232511.jpg

ごっつぁんで~す!

そう言えば、きどこさんちも今夜は鍋って言ってたなぁ・・・
やっぱりこれからの季節は鍋ですな~^^
by hanakusoneko | 2008-11-16 22:59 | その他


<< プチ散歩@手賀沼 テストっ!テストっ! >>