カピちゃんと再会♪

とある雨の休日・・・
『ストレス解消に行くどぉ~っ!!』ってリアル友が連れて行ってくれた所は・・・
今年の2月にも職場の友人と訪れた、この上ない’癒し’のパラダイス=『市原ぞうの国』でした♪
c0039114_21202295.jpg

c0039114_212446100.jpg










あいにくの天気だけど雨。。。気にしないっ!気になんないっ!!
まずは入り口でオヤツのバケツニンジンを購入し、いざっ!動物たちの元へ♪

ラスカルたちがウヨウヨ~っ^^アライグマ
c0039114_2155575.jpg


雨の中佇むマーラに、後ろからソ~ッと近づきピョン乗り♪茶ウサギ
c0039114_2158283.jpg


レッサーパンダのヤツじっとしてない・・・#(楓太じゃないよ)
c0039114_2204338.jpg


そしていよいよ’本命ちゃん’とのご対面♪
c0039114_22162078.jpg

c0039114_22312659.jpg

それでは、ふれあいタ~イム♪
c0039114_2218211.jpg

c0039114_22183735.jpg

c0039114_22185240.jpg

2月に来た時’ふれあい広場’には♂♀2頭のカピちゃんがいました。
実は。。。今年の5月この2頭の間にお子が2頭誕生していたのですっ!!
こうのとりと赤ちゃん

↓親子のカピちゃん^^
c0039114_22435273.jpg

お子の方が、色が濃いです^^
(ケアンの毛色に例えるなら 親=ウィートン お子=レッド)
c0039114_22191271.jpg

アヒル足足跡
c0039114_22334610.jpg

正面顔もウリふたつ^^
c0039114_22383778.jpg

それでは、お子とも’ふれあいタ~イム♪’
c0039114_22422440.jpg

バナナをあげたり・・・
c0039114_22423891.jpg

あやしてやったり・・・
c0039114_22425187.jpg

しっかり手なずけてから・・・

いざっ!ピョン乗り♪
c0039114_22411722.jpg

c0039114_22413127.jpg

c0039114_22405440.jpg

c0039114_22535354.jpg


カピちゃんはナデナデが大好きなんです♪
見てっ!このウットリ顔^^
c0039114_2243796.jpg

撃沈・・・
c0039114_22432343.jpg


ナデナデ動画・・・

身も心も癒された一日でした。。。
by hanakusoneko | 2008-11-23 00:00 | その他


<< ’小さい秋’見っけ♪ プチ散歩@手賀沼 >>