’小さい秋’見っけ♪

今日は、日中上着もいらないくらいの’小春日和’な一日でした^^
で、午後からノコノコと北総花の丘公園まで足をのばしてみました♪

おっ!紅葉してるじゃん♪紅葉
c0039114_20462649.jpg









北総渓谷(?)もイイ感じ♪
c0039114_20482817.jpg

お天気のいい休日・・・芝生広場も沢山の人で賑わってました♪(ワンコ連れも多数)
c0039114_20504046.jpg

とりあえず、はしゃぐ。。。
c0039114_2131340.jpg

小夏が『かぁちゃん!お腹すいた~っ!』とバッグをゴソゴソするので・・・
c0039114_21264.jpg

コンビニで買った食料で、ランチタ~イムナイフとフォーク1(でかでかシューに注目ビックリ!
c0039114_20551035.jpg

ナマクビ状態で唐揚げを狙う小夏・・・
c0039114_20591282.jpg

真っ赤な落ち葉で、黒カッパに『カッパの皿』を乗せてみる。。。
c0039114_20595931.jpg


そして、園内の’秋’を見つけに・・・歩く

見っけ♪
c0039114_213524.jpg

『これはススキだねっ♪』by小夏
c0039114_2153918.jpg

また見っけ♪
c0039114_2162098.jpg

『これはコスモスだよねっ♪』byひかる
c0039114_2167100.jpg

笑顔の小夏^^
c0039114_2175383.jpg

水辺では、水鳥さんが日なたぼっこ中♪
そしてボサ犬も日なたぼっこ中。。。
c0039114_2182922.jpg

またまた見っけ♪
c0039114_2111224.jpg

’秋’をたくさん見っけて笑いが止まらないワンズ♪
c0039114_21154766.jpg

あ~オモシロかった♪
c0039114_21114518.jpg

by hanakusoneko | 2008-11-23 21:23 |


<< ミステリーツアー:1日目 カピちゃんと再会♪ >>