鮟鱇(あんこう)

お鍋の美味しい季節ですね~^^

この前、グルメ番組で’アンコウ鍋’が登場していました!
これからが美味しい季節らしい・・・
’アンコウ鍋’かぁ・・・
そういえば~以前’アンコウ鍋’を求めて、本場茨城まで行ったことがあったけど
あのピュルピュルのゼラチン質な感じが、どうも苦手だったなぁ・・・

アンコウといえば、頭のところにくっついているチョウチンみたいなのがチャームポイントだよね^^電球
↓これこれっ!
c0039114_2244318.jpg


なんと!ウチにもアンコウがいました!!





黒っ子だから、分かりにくいけど・・・
c0039114_2240032.jpg

こりゃ~間違いないっ!
c0039114_22401726.jpg

ほらねっ^^
c0039114_2241168.jpg

c0039114_22411611.jpg

ぷぷっ。。。吊るし切りにされちゃうよっ#
c0039114_22463342.jpg


話し変わって・・・
12月に入り、気分はクリスマス♪
クリスマスツリー
ワンズのリード&カラーもサンタさんです♪
c0039114_232461.jpg

c0039114_2325811.jpg

可愛いでしょ~^^
MADE IN 小夏屋
c0039114_2247149.jpg

『小夏母さん!ありがとさ~ん♪』

c0039114_235171.jpg

c0039114_2351070.jpg

by hanakusoneko | 2008-12-05 23:21 |


<< ボール大好き♪ 弁当箱 >>