お散歩@手賀沼

昨日は雨降りだったから’食っちゃ寝’の一日でした・・・
満腹
なので・・・
お天気となった今日は、午後から手賀沼散歩に行ってきましたよ♪
c0039114_23571181.jpg













よっしゃ~!いっぱい歩こうぜぃ♪
c0039114_004799.jpg

『おっ!スワン発見!』ハクチョウ
c0039114_23511724.jpg

小夏が呼び寄せてます・・・するとっ!
c0039114_23521830.jpg

きた~っ!
c0039114_23522876.jpg

近づいてきたのはいいけど、白鳥さんったら『シャ~#』だって!!
『ビックリした~!』
白鳥さんもネコみたいな声で威嚇するんだね~!
c0039114_065710.jpg


さぁ!気を取り直してレッツラゴー♪

土手を駆け下りたり・・・
c0039114_0103684.jpg

変なベロ出したり・・・
c0039114_0122743.jpg

腰痛のおっさんを横目で見ながら、テクテクと進んで行きます♪
c0039114_0144339.jpg


休憩ポイントも、ちゃ~んと心得ていらっしゃる^^コーヒー
それっ!
c0039114_0192016.jpg

c0039114_0193142.jpg

また休憩コーヒー
c0039114_0201581.jpg

c0039114_022495.jpg

またまた休憩コーヒー
c0039114_023013.jpg


ちょっと~#アンタたち、休憩ばっかじゃんか###
『あっ・・・バレました?』
c0039114_026531.jpg

『おねえちゃんが、すぐ’休もう’って言うからだよぉ~!』
とりゃ~っ!
c0039114_0443526.jpg


では最後に、手賀沼を愛する小夏から・・・
c0039114_0454695.jpg

また休憩散歩しに来ようね^^
c0039114_037283.jpg

by hanakusoneko | 2008-12-16 00:58 |


<< フクライ母さん ありがとう♪ さぶっ! >>