フクライ母さん ありがとう♪

クリスマスには、まだちょっと早いけど・・・
本日、北海道のサンタさん=フクライ母さんから手作りの嬉しいプレゼントが届きました♪何かな~?

見て~っ♪手編みのセーターです!編み物
c0039114_22361965.jpg


ではでは・・・感謝の気持ちを込めて、テーマソングを歌いながら
袖を通させていただきましょう♪
c0039114_22431237.jpg

c0039114_2248582.jpg

c0039114_22503777.jpg

手編みのセーターって暖かいんですよね~^^
寒がりシスターズは、ヌクヌク~で大喜び~♪
お陰さまで、今年の冬は寒さ知らずで過ごせそうです!!
c0039114_22542567.jpg


そして、こんなに沢山のオヤツとオモチャのプレゼントまで~♪
c0039114_22565498.jpg


ふと見るとヌクヌク~♪でセーターを着たままZzz・・・の小夏でした^^
c0039114_23134613.jpg


年末のお忙しい中、せっせ~と編んでくださったフクライ母さん
本当にありがとうございました!一緒に崇拝
by hanakusoneko | 2008-12-18 23:40 |


<< クーポンポン♪ お散歩@手賀沼 >>