クーポンポン♪

昨日の地域新聞に、近所のペットショップのクーポン券が入っていました。
なになに~?『クーポン券と引換えで豪華景品とプレゼント』だって♪
こりゃ~行くしかないでしょう!
歩いていける距離なので、ワンズのお散歩を兼ねてレッツらゴ~♪犬の散歩
年末セール中ということで、店頭にはいろいろな目玉商品がありました!
商店










我が家が買ったものは・・・
c0039114_22101347.jpg

これ全部、特価品ビックリ!
ベッド(ネコ用)=680円
ペットブリンカー=598円
エンジェルリング=200円

なかなかイイお買い物が出来ました^^
・・・で『豪華景品』はと言うと。。。ちょっと大きめのお散歩バッグ^^
ありがたく頂戴いたしました♪

通りをはさんだ向かい側に、イタリアンカフェなるものがオープンしていました。
c0039114_22291793.jpg

テラスはワンコOKということで、お茶していこ~♪
c0039114_22372417.jpg

自慢のピザ窯で焼き上げたマルゲリータは・・・
c0039114_22304495.jpg

パリッパリで美味しかったよん♪
c0039114_22303081.jpg

サービスでワン用クッキーを出してくれましたクッキーごちっ!
c0039114_22365531.jpg


さてさて・・・帰り道も頑張って歩くよ~っ♪
犬の散歩
途中の公園で水分補給中汗
c0039114_2301214.jpg

c0039114_2302150.jpg

どぉはてなデビルにエンジェルリング似合うかしらはてな
c0039114_2324164.jpg

by hanakusoneko | 2008-12-22 23:14 |


<< 予行練習 フクライ母さん ありがとう♪ >>