クリスマスイブ♪

サンタクロース
今宵はクリスマスイブ♪
そこで、小夏サンタはカチカチに固まりながらも考えた。。。
『お散歩で立ち寄ると、いつも美味しいオヤツをくれる優しいばぁちゃんに恩返しをしよ~!』
c0039114_21183356.jpg





小夏サンタの提案で、我が家のささやかなクリスマスディナーにばぁちゃんをご招待することに♪
キャンドルライトディナー
ばぁちゃん、いらっさ~い♪
c0039114_2201718.jpg

c0039114_220272.jpg

ワンズもミートボールでクリスマスディナー♪
c0039114_2221516.jpg


さて、お腹いっぱいになったところで・・・小夏サンタの出番です^^
日頃の感謝を込めて、大好きなばぁちゃんにプレゼントプレゼント
『ばぁちゃん、いつもありがとう!』
c0039114_2233825.jpg

ところがドッコイ#
c0039114_2263739.jpg

食いしん坊の小夏サンタ気持ちよく渡せばいいものを、心が揺らいでいます・・・汗
(小夏たちには、母ちゃん手作りの変なケーキがあるからサッサと渡しなさいっ#)
小夏とひかるの少ないおこづかいで買った(ウソの言い訳)ので、ホールは無理だけど
美味しいケーキ屋さんの『いちご畑』っていうケーキをどーぞ^^
c0039114_2217361.jpg


母ちゃん作:ワンズ用クリスマスケーキ
c0039114_22102462.jpg

c0039114_2210387.jpg


みんなでお腹がポンポコリンのクリスマスイブでした♪

今年も登場のはじめサンタ
『みなさま、ステキな聖夜をお過ごしくださいニャ♪』
c0039114_22134689.jpg

by hanakusoneko | 2008-12-24 22:17 |


<< 近況 予行練習 >>