近況

お寒ぅございます!
今日から、年末年始の大型連休に突入された方も多いことかと思われますが
はなくそねこは’貧乏暇なし’・・・大晦日も元旦もお仕事です。。。
がんばれ自分ビックリ!
清掃員

このところ、シャッターの調子がイマイチだった父ちゃんのイチデジデジカメ
只今入院中ビックリ!
病院のベッド
早く帰ってこいや~っ!

今日のネタは、ちょっぴり前のモノですが。。。
飽きもせず、手賀沼散歩に行きました^^
c0039114_2064937.jpg

今回は’弁当持参’ですよ~♪
c0039114_2071181.jpg











ひかるは原っぱに来ると、野うさぎみたいにピョンピョン跳び回りますウサギ
ホント『うれぴ~♪』って感じ^^
c0039114_19364998.jpg

奇跡的に撮れたひかるの『超うれぴ~顔』写真家
c0039114_19424685.jpg


桟橋の上には、デッカイ水鳥さんが甲羅干し中!
ひかるは、ボロ布に隠れながらソ~ッと覗いてます^^
’頭隠して尻隠さず’状態。。。
c0039114_2051482.jpg

そして、この日も白鳥さんがいましたよ^^ハクチョウ
ひかるったら、またまた『シャ~ッ#』って威嚇されてました汗
c0039114_19584645.jpg


遊歩道をたっぷり歩いて、ワンズもヘトヘトになったので
お弁当タイムといたしましょう♪
ガン見!
c0039114_20341555.jpg

今日のテーマは’昭和な弁当’・・・ということで、弁当箱はもちろんアレ!!
昭和の代表選手:赤いタコウィンナー^^
c0039114_20133482.jpg

ひかるのクレクレ攻撃で
c0039114_2022498.jpg
足跡足跡足跡
こんなんなっちまったじゃないか~ぃ###(躾がなっておりませんなっ#)
c0039114_20222910.jpg


’昭和な弁当’を食べて、すっかりレトロ気分!
んじゃ~写真もセピアにしちゃえ~っ!
c0039114_20264539.jpg

c0039114_2026533.jpg

c0039114_2027488.jpg

c0039114_20271344.jpg

c0039114_20272581.jpg


レトロな感じもなかなか似合うじゃん^^
by hanakusoneko | 2008-12-27 20:40 |


<< 鼻 クリスマスイブ♪ >>