今年もお世話になりました!

早いもので、今年も残すところあと2日。。。
全国的にお正月の準備でお忙しい頃かと思います。
我が家は、日中’ヤッツケ大掃除’を済ませ、夜はワンズを風呂に入れ・・・
お正月の準備は特になしっ!(どーせ仕事だし・・・)
今年も、ばぁちゃんちのおせち料理をつっつきに行くとしましょう♪うっしっし~^^

さて、今年も『千葉ムツゴロウ小国』にお立ち寄りくださった皆様、最後までお付き合いありがとうございました♪
小国一同、心より御礼申し上げます!
一緒に崇拝

『んじゃ~小国を代表して、誰かご挨拶してちょ~だぁい!!』

c0039114_21342111.jpg

c0039114_21343447.jpg

c0039114_21491026.jpg

c0039114_21492211.jpg

ちっちっくしょう・・・来年は、いっぱい登場してやるニャっ#・・・はじめ心の叫び
c0039114_21493462.jpg


『ちょっとちょっと~!しっかりご挨拶してよぉ~!!』

では、3匹揃って。。。
c0039114_227053.jpg

c0039114_2225613.jpg


来年もどうぞよろしくお願いいたします!
それでは、皆様よいお年を^^
by hanakusoneko | 2008-12-30 22:15 |


<< 謹賀新年 鼻 >>