浅草で大吉♪

はいっ!昨日の続きで~すっ♪

デカデカ餃子でお腹いっぱ~い!の後、浅草は浅草寺に向かいました。
ドド~ン!
c0039114_21494867.jpg








浅草寺へとつづく’仲見世どおり’は、平日でも結構な人出がありました。
c0039114_21523025.jpg

私たちも初詣のお参りし~の♪ 『おみくじ』をひき~の♪ で・・・
c0039114_22164830.jpg

友人は『吉』 はなくそねこは『大吉』  何かいい事ありそうな予感。。。

境内の脇では、お正月らしく’猿回し’をやっていましたサル
c0039114_2155332.jpg

c0039114_22205589.jpg


すると目の前に。。。
ケアンだぁ~っ!!
トトくん☆7ヶ月
c0039114_22284389.jpg

めちゃめちゃゲンキな男の子でした^^
c0039114_22371158.jpg

こんな所でケアンに遭遇するなんて・・・やっぱ大吉だなっ♪

初詣のあとは、一度行ってみたかった犬グッズのショップエリールさんへGO!
そこで初売りの福袋と小物をお買い上げ~♪
さてさて~何が入っているかなぁ~。。。
c0039114_22523422.jpg

ジャ~ン♪
c0039114_2253451.jpg

(フードボール、ラテックス製フリスビー、ピーピーボール、アヒルちゃん、ボウロ、人参型おやつ、歯磨きガム)これで1000円ビックリ!
やっぱ大吉だなっ♪

そして小物は・・・
ケアンのキーホルダー♪
c0039114_22572456.jpg

ペンダント(本当はウェスなんだけどケアンということにしときましょう~^^)
c0039114_2257488.jpg


そしてショップから’お年賀’で迷子札ホルダーをいただきました♪
c0039114_2393998.jpg

やっぱ大吉だなっ♪

ピーピーボールが付いていた台紙のワンコ。。。
ぷぷっ^^なんか似てるよっ・・・^^
c0039114_23114819.jpg


おみくじで大吉が出たお陰で、とってもラッキーな一日でした^^
by hanakusoneko | 2009-01-09 23:25 | その他


<< 福BOX☆2009 元祖!上野動物園 >>