福BOX☆2009

今日は千葉ニュに買い物に行ったついでに、近くの公園でひと遊びしてきました♪
ごえ家曰く・・・『とぐろ山公園』
c0039114_2113262.jpg









お山の頂上までイッキに駆け上るワンズ!
c0039114_2124398.jpg

登頂成功で満面の笑み^^ロッククライマー
c0039114_2132848.jpg

広場では、この前の福袋に入っていたフリスビーで遊びました♪
小夏の表情・・・まるでヤル気満々に見えますが。。。
c0039114_21152725.jpg

小夏のところに’そりゃ’っとフリスビーを投げても。。。
c0039114_2117474.jpg

全く無視かよっ#
『けっ#何が楽しいんだか・・・』
c0039114_21244972.jpg


ひかるは大喜びでフリスビーをウハウハ追っかけては持ってきます♪(カワイイやつ^^)
c0039114_21215425.jpg

c0039114_21221085.jpg

ウハウハ過ぎて、ベロがベロ~~~ン♪
c0039114_21323238.jpg

『子供っぽい遊びには付き合ってらんないのよねぇ・・・
’極道の妻’ごっことかやるヤツいない!?』

c0039114_2118596.jpg

そんな子はどこにもいませんから~っ!!

さて・・・
家に帰るとデッカイ箱の宅急便が届いていました♪
はいっ!じつは今年もラリーズカンパニーの福BOXをご注文ビックリ!
c0039114_2139423.jpg


ちなみに、去年の福BOXはコレ♪

さて、今年は何が入っているかなぁ~!?

デケデケデケッ。。。。。オ~プン♪
c0039114_21475852.jpg

犬種別の『福BOX』・・・この中でケアンものはこんな↓感じでした^^
c0039114_2148742.jpg

う~む!同じカレンダーとボールペンは持ってるし・・・
ハッキリ言って、去年ほどの感動はなかったかなぁ~・・・

まぁ~今年もラリカンさんに’夢’を見させていただきましたっ^^
by hanakusoneko | 2009-01-11 22:02 |


<< ルアーコーシング 浅草で大吉♪ >>