ルアーコーシング

今日は、横浜みなとみらいで開催されたルアーコーシングに、ワン友のジュンマイ家と参加してきました♪

ルアーコーシングとは、うさぎなどの毛皮を小動物に見立て犬に追いかけさせ、走る速度を競う競技です。
今回は100メートルの直線コース!
c0039114_012544.jpg


ジュンマイ家の白×黒姉妹^^
c0039114_03562.jpg

ふだんはおっとりな姉のジュンちゃん(ゴールデンレトリーバー)は、ルアーを見ると豹変し
10歳とは思えないイイ走りを見せてくれます♪
妹のマイちゃん(フラットコーテッドレトリーバー)は、数々のレースで上位入賞を果たしているレースクィーン♪
今回も期待の星☆です^^

ルアーコーシング初体験のはなくそねこ家の白×黒姉妹^^(かなり場違いな雰囲気・・・汗)
c0039114_0474.jpg


さてさて、どんな走りを見せてくれることやら・・・
とりあえず、完走めざしてがんばりますっ!!

がんばれ~っ!
c0039114_0374959.jpg


結果は・・・お楽しみに♪
by hanakusoneko | 2009-01-13 00:24 |


<< ルアーコーシング:本編 福BOX☆2009 >>