ルアーコーシング:本編

それでは、昨日のレポートで~すビックリ!

ウチから車で10分のジュンマイ御殿で合流し出発です!
本日は、よろしくお願いしま~す!
c0039114_21201140.jpg









休日で流れのいい首都高をブッとばし、お昼前に’横浜みなとみらい’に到着。
午後の部のエントリーだったので、まずは人間の腹ごしらえを・・・
ジュンマイ家と言えば、もちろんビュッフェビックリ!
柿安 三尺三寸箸 横浜ベイクウォーターにて
c0039114_2127045.jpg

走るのはワンズなのに。。。人間がエネルギー充填ビックリ!
c0039114_214010100.jpg

そして現地入り・・・
c0039114_21512821.jpg

周りを見渡すと、サルーキやウィペット・・・ハウンド系の俊足さんばかりガーン
かなり場違いな小夏とひかる。。。どうしよう
c0039114_22142924.jpg

しか~しっ!経験豊富なジュンマイ家にアドバイスを受け、徐々にテンションを上げていきますビックリ!
c0039114_2235129.jpg

そして小夏の瞳に炎火がっ!!
c0039114_22232695.jpg

さて・・・・テンション上げ↑上げ↑になったところで、まずはコースの下見から!

その1:上からコース全体を確認!
c0039114_2240422.jpg

その2:スタート地点を確認!
c0039114_22444560.jpg

その3:ゴール地点を確認!(この電動リールでルアーを巻き取ります)
c0039114_22465573.jpg

その4:みんなの走りを研究!
c0039114_23294539.jpg

『さぁ~楽しんじゃいましょ~♪』byジュン
c0039114_2250324.jpg


っつ~ことで、ジュンちゃんからレディ~ゴ~♪
c0039114_22591670.jpg

ジュンちゃんの動画です♪

つづいて小夏の動画です♪
あっ!言っておきますが、スローではありませんからっ!!

ひかるの動画です♪

そして、レースクィーンのマイちゃんの登場です!!
もの凄い集中力!
c0039114_23144279.jpg

レディ~ゴ~!!
c0039114_2317643.jpg

c0039114_23192146.jpg

マイちゃんの動画です♪
お見事っ!!最高!

結果発表!
c0039114_2354126.jpg


マイちゃん見事優勝です!(ハウンド系の子達は記録測定のみなので)ナンバーワン!
c0039114_2345277.jpg

おめでと~♪拍手
c0039114_23452049.jpg


で・・・小夏は?
はいっ!びり~っ!!
マイちゃんが往復走って、まだおつりが来るタイムです(笑)
でも、ルアーを追って完走することが出来たのでヨシとしましょう♪

c0039114_041021.jpg

c0039114_043811.jpg


ジュンマイ家の皆さん、昨日はありがとうございました!
初体験のルアーコーシング、とっても楽しかったです^^
我が家の場合、疑似餌が’鶏の丸焼き’か’ヤキイモ’だったら
イイ線いくと思うのですがねぇ・・・(爆)
また、楽しいイベント情報まってま~す♪
よろしくねっ^^


c0039114_073920.jpg

by hanakusoneko | 2009-01-14 00:13 |


<< 特等席 ルアーコーシング >>