無言電話…

先日ダンナが二階で片付けをしていたところ、電話が鳴った。
手を休め電話に出ると、無言…?
「チッ!イタズラかよ!」と電話を切った。
片付けが終わり一階に下りると、ギョエ~!
ナント、小夏が新しく買い換えたばかりのダンナの携帯をガジガジ噛んでやがった。
「勘弁してよ~!」と涙目のダンナ。
機能に異常がないか、いろいろチェックしたところ
発信履歴に<自宅>とある。
はっ!!
これはさっきの無言電話の時間じゃないか!
そーです!小夏はガジガジしてるうちに<自宅>に℡してたんです!
小夏、天才犬!
これで、迷子になってもオウチに℡出来るね!
もう一台、小夏に携帯買わなきゃ♪

ガジガジの後の悲惨な携帯。
まだ1週間しか使ってないのに…(涙)
c0039114_21384533.jpg

下の方に思いっきり歯型あり。
by hanakusoneko | 2005-03-10 21:38 | その他


<< ワンニャンチョコ 偶然テレビで! >>