はなくそランでBBQ♪

今日は、久しぶりにお庭でBBQランチをすることに♪
バーベキュー
BBQと言えば・・・
はいっ!キャンプの達人=ごえ家を忘れてはいけませぬっ^^
準備中、食材を目の前に、小夏ったら『こっちゃこ~い!』を連発!!!
c0039114_0254724.jpg









焼き番は父ちゃん!
チョットチョット~!!焦げてますけど・・・汗
c0039114_02626100.jpg

c0039114_0284399.jpg

c0039114_0285722.jpg

やっぱ、炭火焼のお肉はウマウマですな~^^

すると突然アーニーが『あっ!ひーちゃんの耳!!』と叫びました!
ん?どーかしましたか?
あ~っ!耳毛が焦げてる~!眼が飛び出る
c0039114_032150.jpg

~拡大図~
c0039114_0321175.jpg

どうやら七厘の近くにたれた肉汁を舐めに行き、近づき過ぎたみたい・・・汗
本犬は全く気付いていません・・・
(焦げたのは耳毛だけで、耳は無事でした!ホッ・・・)

さてっ!お肉をたらふく食べた後、シメはお餅を焼いてお雑煮&お汁粉です^^
c0039114_039882.jpg

c0039114_043778.jpg

あ~っ!喰った♪喰った♪

そうそうっ!先日ついに!!ごえ家もイチデジをお買い上げ~っ♪
今日は、ごえママが’取説’持参でバシバシ撮りまくってました^^
ごえママ!写真、期待してますよぉ~♪
c0039114_0433132.jpg


お腹もいっぱいになり、お家に入りひと休みした頃、クー家も遊びに来てくれました♪
さて、みんな揃ってスウィーツタ~イム♪
ごえ家からは、ロイズのクルマロチョコレート(その名のとおりクルミとマシュマロ入りのチョコ)
c0039114_0485697.jpg

クー家からは、タマミィーユのマカロン
c0039114_0484261.jpg

どちらもホッペが落ちる美味しさでした^^ごちっ♪

ごえもん
c0039114_112812.jpg

あくび(あっ!またもや悪い顔)
c0039114_115997.jpg

QOO(ムックの衣装が笑える^^)
c0039114_12143.jpg

ペロリンKIKI
c0039114_132666.jpg

『騒がしくて、ゆっくり寝てられないじゃん#』by小夏
c0039114_141480.jpg

『ねむ~いっ!』byひかる
c0039114_161452.jpg

『眠い時は、こうして寝るのじゃ・・・』byごえもん
c0039114_18317.jpg

KIKIたんは、今日も元気印♪
アーニーにペロペロ攻撃炸裂!
c0039114_1103975.jpg

『冬は手荒れがひどくてのぉ~・・・』byごえもん
c0039114_1145098.jpg

『どなたか、ハンドクリームをつけてくれんかのぉ~・・・』
c0039114_1151120.jpg

犬談議、カメラ談議に花が咲き・・・気が付けば22:30!
ホント楽しい時間はあっという間です!
c0039114_1115192.jpg


今日もワンズに囲まれワンダフル~な一日でした♪
『また遊びに来てね!』
by hanakusoneko | 2009-01-19 01:30 |


<< 歯は命っ! ほのぼの~ >>