席取り合戦

シトシト シトシト 一日雨降り。。。雨
空気が乾燥しまくっていたから、恵みの雨ってとこかしらねぇ。。。

夕方のお散歩も雨の合間をぬって、サッサと終了雨具ロング雨靴
んな訳で、ネタが無い今日この頃っす・・・

ネタ切れの時は、いつものワンニャン画像でお楽しみください^^

毎度お馴染み、ストーブ前の特等席を巡って’席取り合戦’
ひかるとはじめが仲良く平行に並んで寝ていると・・・
小夏がその間に割り込みっビックリ!
c0039114_216213.jpg














・・・と、いきたいところですが、ど~もシックリいかず汗
c0039114_21144198.jpg

小夏にはチョッと狭いみたいで、呆然と立ちすくんだまんま(笑)
c0039114_21144387.jpg

しばらく悩んだ末、特等席はあきらめてB席に移動ガーン
c0039114_2122535.jpg

はじめとひかるは、そんなのおかまいなしでZzz。。。
c0039114_21294935.jpg


しか~しっ!
いつまでも黙って見ている小夏のはずがありません!
動画です♪

こうやって、最終的には小夏が勝ち取ったって訳ねっ^^
『特等席はアタイのモノさっ!』by小夏
c0039114_21304291.jpg

by hanakusoneko | 2009-01-30 21:39 |


<< カレンダー 変なクセ >>