カレンダー

気が付けば、1月も今日で終わり。。。
ついこの間『あけましておめでとう♪』だったような気がするけど
月日が経つのは早いものです・・・

リビングに掛けてある、ふたつのケアンカレンダーをめくってみると
2月はどちらもウィートンの子がモデルになっていました^^
c0039114_21213863.jpg

c0039114_21211367.jpg


すると背後から『アタイだって出来るもん#』と、ドスのきいた声が・・・ガーン




はい はいっビックリ!
それでは、我が家のウィートンさん=小夏にデルモ(業界用語)をお願いしてみましょう汗

『それでは、モデルさん!撮影入りま~す!』
c0039114_21293035.jpg

『あのねぇムカッ!ただボ~ッと座ってるだけじゃなくって、カレンダーの子みたいに首をかしげるとかさぁ~っ!』

『んっ?』
c0039114_21283829.jpg

『お~っ!い~ねっい~ねっ♪』
『んじゃ、次のポーズもいってみようかっ!』

『こんな感じかしら?』by小夏
c0039114_21371973.jpg

『お~っ!ちょっと表情が違うけど、まぁまぁい~ねっ♪』

『お疲れさまっした~っ!』
『さてと・・・ギャラは、イモ払いでお願いね~っ♪』by小夏
c0039114_21393732.jpg

安上がりなデルモさんでした。。。
by hanakusoneko | 2009-01-31 21:42 |


<< 節分 ~その1~ 席取り合戦 >>