大食い選手権&ラン その②

ユーカリランへ向かう途中、アラレがパラパラと降ってきましたが
到着する頃には、なんとか上がりました!

久っしぶりのユーカリラン♪
c0039114_1102855.jpg

はじけるぞ~っ!!
c0039114_194439.jpg

イェ~イ♪
c0039114_195944.jpg









ノーテンキな妹組^^
c0039114_112156.jpg

スケバンに囲まれるごえもん汗
c0039114_1125698.jpg


キョウダイ同士の絡みは、見ていて笑えます^^
統計的に、どこも下の子が強いのよね~(笑)
ごえ家の兄妹
c0039114_1145749.jpg

ガ~ッ①
c0039114_1141876.jpg

ガ~ッ②
c0039114_1143613.jpg

QOO家の兄妹
c0039114_118328.jpg

QOO兄ちゃんの顔がミスドのショコラフレンチっぽくなってる・・・ドーナツ
c0039114_118275.jpg

『けっ#オレがいないと泣いちゃうくせに・・・』byQOO
c0039114_1183830.jpg


ひかるは、大好きなサッカーを満喫リフティング
c0039114_1225793.jpg

c0039114_1231069.jpg

c0039114_1232469.jpg

c0039114_1235666.jpg


小夏はというと・・・ふだんオモチャには全く興味を示さないのですが
今日は珍しく、ごえもんが遊んでいたボールを欲しがりました汗
ごえもんからチョイト拝借したところ・・・
c0039114_1282237.jpg

c0039114_1283387.jpg

c0039114_1284456.jpg

c0039114_12855100.jpg

c0039114_129587.jpg

c0039114_1291791.jpg

『やっぱ無理っ!』byQOO
そして、ママに泣きつくごえもん涙
c0039114_1292910.jpg

違うボールで気を紛らわすごえもん・・・ごめんよ~っ!
c0039114_130374.jpg


アーニー!!イチデジ撮影の練習には、あまり動かない小夏が最適ですぜっ♪
c0039114_1305584.jpg


いっぱ~い食べて、いっぱ~い遊んで、人間もワンズもとっても楽しい一日でした♪
by hanakusoneko | 2009-02-10 01:43 |


<< アニマルクッション 大食い選手権&ラン その① >>