アニマルクッション

ワンズのウン○袋が残り少なくなったので、久々にコストコへ行ってきました♪
ウン○袋やら日用品をカートに放り込みながら
『今日は余計なモノは買うまいっ!』と心に決めて店内を巡っていたところ・・・買い物









’余計なモノ’に心ひかれてしまいました・・・アニマルクッション
c0039114_231371.jpg

犬のほかに、アヒル・牛などがありました^^
c0039114_231127.jpg

このクッション、かなりデカイのよ~♪
c0039114_2353253.jpg

2498円のところクーポン使用で-500円=1998円也♪

特等席に設置したところ、さっそく小夏が占領♪
c0039114_23214958.jpg

その後、小夏がちょっと席をはずしたすきにはじめが・・・
c0039114_23232818.jpg

c0039114_23245095.jpg

c0039114_2325130.jpg

c0039114_23251994.jpg

ひかるも順番待ちでようやく・・・^^
c0039114_23254059.jpg

c0039114_23255317.jpg


みんなとっても気持ち良さそぉ~♪
さて!私も順番待ちするとするかな・・・

おまけ!
パッケージか可愛くて買ったワンズのおやつ♪
c0039114_0102987.jpg

by hanakusoneko | 2009-02-13 23:58 |


<< 佐野へ行こ~っ♪ 大食い選手権&ラン その② >>