佐野へ行こ~っ♪

今週はじめ美味いラーメン食べたい病(小池さん病とも言う)が発症し、栃木県の佐野市まで行ってきました^^
ワンズ同行のため、遊べる場所を検索。。。
近くにデッカイみかも山公園っていうのがあるよっ♪
たしか以前成くんの日記でも紹介されていて気になっていたのよね~^^

駐車場に車を停め、いざ入場♪
入り口から山頂まで、可愛いフラワートレイン↓が走っています機関士
c0039114_21115955.jpg

これでラクして山頂まで登ろうとしましたが・・・はいっ!ペット禁止ガーン
c0039114_2126758.jpg

仕方ないっ。。。歩くかっ!






う~ん!みかもっつ~だけあって、登りがけっこう足足にくる~っ汗
c0039114_2125670.jpg


ヤットコサットコ山頂の富士見台に到着!
c0039114_21364556.jpg

残念ながら富士山は拝めませんでしたが、眼下に広がる景色はナカナカのものでしたよ山
c0039114_21371396.jpg

小夏はゴキゲン♪
c0039114_2147240.jpg

ひかるはビビリ。。。
c0039114_21473622.jpg


みかも山公園を散策後、本日一番の目的『佐野ラーメン』を食べに市街へ・・・
まいどっ!の万里です^^
c0039114_2155748.jpg

いっただきま~す♪
c0039114_215625.jpg

やっぱ間違いないっビックリ!チャーシュー麺=800円也

さて・・・美味しいラーメンを食べて大満足のあと、近くにある唐沢山神社で腹ごなし・・・
c0039114_2212484.jpg

c0039114_2151966.jpg

c0039114_221312.jpg


た~くさん歩いた後は、おやつタ~イム♪
んじゃいくよ~♪上手にキャッチしてよっ^^
そりゃっ!
ビスケットが宙に浮いてますっ!!
c0039114_22201426.jpg

ひかるの番なのに、小夏ったら真剣顔(笑)
c0039114_2216271.jpg

キャ~ッチ!
c0039114_22234395.jpg

よく出来ましたっ!ブラボー
ワンズにとって、何より至福の時間なのでした・・・

おまけっ!
地元のスーパーで見つけた名物’いもフライ’↓
c0039114_22283455.jpg

ソースをたっぷりかけて、これまたウマっ♪
by hanakusoneko | 2009-02-19 22:49 |


<< 待つわ♪ アニマルクッション >>