準備?

今日ね~アタイが昼寝している横で、父ちゃんと母ちゃんが何やらコソコソと話しをしていたんだぁ・・・
c0039114_2219656.jpg











リラックマの腹巻きなんか買ってきちゃって・・・ポンポン冷えちゃうからかなぁ・・・
c0039114_22254770.jpg

何だかわかんないけど’準備’とか言ってたなぁ・・・
c0039114_22253534.jpg


その丸いのは、一体何なのよ?
c0039114_2235011.jpg

ひかるのニオイするし・・・
c0039114_22341965.jpg


リラックマの腹巻き試着させられたり・・・
c0039114_22384111.jpg

体重測定してみたり・・・やばっ!ちょっと太った汗
c0039114_22442983.jpg

父ちゃんと母ちゃんが読んでいた紙を広げてみたらさぁ・・・
c0039114_22445683.jpg

ちょっと~ビックリ!手術だなんて聞いてないよ~ビックリ!
c0039114_2246294.jpg


という訳で・・・小夏姐さん、3/5に避妊&歯垢除去のオペを受ける運びとなりました。
頑張りますので、応援よろしくお願いしま~すビックリ!

フレ~フレ~姉ちゃん♪
c0039114_23435798.jpg

                                          by元祖ハラマキ王女
by hanakusoneko | 2009-02-23 23:46 |


<< 鶴ヶ島へGO♪ 待つわ♪ >>