鶴ヶ島へGO♪

ドンヨリとしたお天気の下、出掛けた先はドッグガーデンリゾート鶴ヶ島
c0039114_22174388.jpg

今日は、Kuro家きどこさんも来るんだって♪





一番乗りで現地入りしたので、とりあえず二匹で遊ぶかっ♪
二匹で遊ぶ・・・と言っても、遊んでいるのはひかるだけみたいガーン
小夏をハードルに見立て、助走をつけて飛び越えるのが、ひかるのマイブームハードル
ピョ~ン♪
c0039114_22233859.jpg

そりゃっ♪
c0039114_22235214.jpg

ノーテンキな妹にモテ遊ばれる小夏・・・
c0039114_2224874.jpg

ちっ#おやつでも食すとするか・・・
マテっ!
c0039114_22242194.jpg

ヨシっ!
c0039114_22243498.jpg


そうこうしているうちに、お友達が到着♪
オッサン風のポロシャツがよく似合うチョコぼん&今日もパワフルなチップ
c0039114_22334554.jpg

クッキー姫もニッコニコ^^
c0039114_22335994.jpg

totoは本日もビュ~ンと登場!
c0039114_22341519.jpg

みんな(小夏以外)走る!走るっ!!
c0039114_22393676.jpg

あまりに動きが早くて、カメラがついて行けないよ~(汗)
c0039114_22392396.jpg

『ふぉっ!ふぉっ!ふぉ~!若者たちは楽しそうやの~!』
byオッサン風のポロシャツが似合うチョコぼん
c0039114_2243254.jpg

ひかるにアッカンベーされていることに気付かず、愛情たっぷりでダッコするKuro氏。
c0039114_22523728.jpg

クッキー姫様(エリカ様)は、今日も絶好超です♪
『ちょっと~!あたしと遊びなさいよっ!』
c0039114_22453740.jpg

c0039114_2249242.jpg

c0039114_22493994.jpg


さて、一時はコーギーさんやMダックスさんなど数頭のお友達がいた園内ですが
危犬な小夏のせいガーンで気が付くと・・・貸切り汗
c0039114_2254786.jpg

シ~ン・・・
c0039114_238678.jpg

c0039114_23101089.jpg


では、そろそろカフェに移動してランチにしましょうかナイフとフォーク1
KY女の小夏ったら・・・少しは反省しろよっムカッ!
c0039114_2342649.jpg

c0039114_23164569.jpg

c0039114_23165668.jpg

だいたいアンタたちのゴハンじゃないっつ~のムカッ!
タコライス
c0039114_2317833.jpg

ロコモコ
c0039114_23175944.jpg


そして、きどこさん作ハワイアンリボンレイのストラップ♪
きれいでしょ~ハート
c0039114_23184675.jpg


夕方、雨がポツリポツリ落ちてきたので解散となりました。
今日も遊んでくれたお友達に感謝!!
ありがとねっ^^
by hanakusoneko | 2009-02-24 23:34 |


<< 炭水化物だ~いすき♪ 準備? >>