炭水化物だ~いすき♪

土鍋で炊いたご飯は美味しいらしい・・・
最近は、炊飯用の土鍋もいろいろ出ているし・・・

そんな事を考えていたある日、近所のホームセンターの処分品ワゴンに一つだけありましたっ!
ナント半額以下の700円也
c0039114_20231088.jpg

処分品バンザ^~イ賞賛






で~さっそく、ご飯を炊いてみましょう!
火加減の見張り番よろしくっ♪
’初めチョロチョロ 中パッパ ひかる泣いてもフタ取るな!’
c0039114_21192149.jpg

見てっ!見て~!パリパリ香ばしいおこげが出来たよ~♪
c0039114_203913.jpg

美味しくって。。。こりゃ~食べすぎ注意だなっ^^

さて、炭水化物大好きなはなくそねこに・・・
毎年恒例のはぴば旅行で、那須に行かれた小夏屋さんからデッカ~イ箱が届きました!
c0039114_20531054.jpg

箱の中身はペニーレインのパン♪パン♪パン♪
c0039114_20572154.jpg

シンボルマークのパン♪(フランス生地にぐるりとソーセージ入り)
c0039114_20585720.jpg

小夏もパンのイイ香りに大興奮ビックリ!
c0039114_2135718.jpg

c0039114_214815.jpg

母『じゃ~チョットだけね!』
『え~っ!チョット~#』

そこで食いしん坊の小夏は考えた。。。うーん…
そして浮かんだアイデアはわかった!
c0039114_2153544.jpg

この箱に隠れて、那須のペニーレインに忍び込む作戦ビックリ!
『これで、ペニーレインのパン食べ放題だもんね~だ♪』

小夏屋の皆さん、ペニーレインのおいちいパンをい~っぱいありがとうでした!
今年のはぴば旅行もとっても楽しかったようですね^^
ちょっぴり大人になったモンキーズと再会できる日を楽しみにしていま~す♪

by hanakusoneko | 2009-02-28 21:31 |


<< 今日の散歩♪ 鶴ヶ島へGO♪ >>