オペ保留

ついにやって来た~っビックリ!
そう!今日は小夏のオペの日ビックリ!

食いしんぼうの小夏ですが、ゆうべのゴハン以降は何も口にせず本日のオペに臨みました!
朝の散歩後、小夏を病院へ送り届け先生に託しました。
先生!お願いしますよっ!!
医者

その後は・・・
『お腹ペコペコで鳴いてないかなぁ・・・』『もぉオペ始まったかなぁ・・・』『もぉお腹切ったかなぁ・・・』
『麻酔大丈夫だったかなぁ・・・』『お腹イタイタかなぁ・・・』etc・・・

ってな事を一日中考えて過ごしていました。
すると、夕方病院から電話ガーン
ぎゃ~っビックリ!ショック小夏に何かあったのかも汗
ドキドキしながら、先生の話しを聞いてみると・・・
術前の血液検査の結果、GPTの数値が高かったとのこと(正常値=13~53のところ191
一過性ということも考えられるが、肝機能についてもう少し詳しい検査に出すので
結果が出るまで、オペは保留となりました!!
喜ぶべきか・・・悲しむべきか・・・

とりあえず、無傷の小夏をお迎えに~♪
たすかった・・・
c0039114_051724.jpg

まな板の上のコイは、いったんイケスに帰ったのでした。。。

さて、ど~なる小夏っ?!
by hanakusoneko | 2009-03-06 00:12 |


<< 検査結果 雛祭り >>