佐野を満喫!その②

さて・・・
次に向かったのは、先日こっそり下調べしておいたみかも山公園です♪
前回は南入口からでしたが、今回は西入口からアタックすることにしました!
さぁ!ハイキングに出発で~す♪歩く
コースはこ~んな感じ↓
c0039114_21353872.jpg

階段コースはショートカットなのですが、かなり急勾配。。。
アスファルトコースは、足場はいいのですが距離が倍以上。。。
さぁ!アナタならどっち行く???













元気なケアン軍団は、階段コースを行くことに・・・
c0039114_21411574.jpg

小夏とひかるは、一度来たことがあるせいか、得意げに先頭でみんなを誘導します!
c0039114_181134.jpg

c0039114_21541915.jpg

c0039114_21545866.jpg

QOO&KIKIもがんばれ~っ!
c0039114_191915.jpg

あくびもがんぱっ!
c0039114_11003.jpg

ごえもファイト!いっぱ~つ!!
c0039114_1105420.jpg


パンダが生息していそうな森を抜けて、やっとこさっとこ山頂広場に到着!
c0039114_1165750.jpg

みんなよく頑張りました~ビックリ!
c0039114_1183986.jpg

c0039114_119447.jpg

でもって・・・案内図によると、もう少し先にカタクリの群生地があるようですが
すれ違う方に尋ねたところ、まだ時期が早いとのこと・・・
カタクリはあきらめて、万葉庭園に引き返すことにしました。

下りは歩きやすい舗装された道を行きました^^
c0039114_1283230.jpg

Gメン風に・・・
c0039114_1292517.jpg

汗ダクダク~!膝ガクガク~!の私たちを横目にフラワートレインが通り過ぎて行きましたガーン
しかも名前が嫌味ったらしく『カタクリ号』じゃんムカッ!
c0039114_130229.jpg


KIKIたんの裏→表
表顔
c0039114_1331265.jpg

裏顔
c0039114_1335847.jpg

あくびもお尻フリフリ~で下山^^
c0039114_1371580.jpg


万葉庭園は、花盛りっ!
c0039114_1592569.jpg

c0039114_1594368.jpg

c0039114_2001.jpg

c0039114_201856.jpg

c0039114_203138.jpg

お約束のパチリ♪
c0039114_204399.jpg

ごえ家の撮影会風景・・・
ごえママは、この上ないイイ笑顔してましたが、ワンズは。。。
c0039114_212692.jpg

c0039114_214389.jpg


それでは、一文字写真にトライしてみよっか~!
c0039114_254759.jpg

c0039114_26545.jpg

c0039114_2104953.jpg

c0039114_2103524.jpg

わ~ぃ!上出来じゃ~ん?
どぉ?みんな頑張ったでしょ~!?
※カメラマンの立ち位置が悪かったので、正面からのショットをQOO家orごえ家から盗む予定です!

ハイキング終了に合わせるかのように、ポツリポツリと雨が降ってきたので
みかも山を後にしました。
そして、毎度おなじみ『万里』のラーメンを食べて・・・
c0039114_2151123.jpg

最後に、アウトレットでショッピング~♪買い物
超特価の靴3足とシャツ1枚を購入♪

ドップリと佐野を満喫した一日でした♪
やっぱ、ワンズ仲間とのお出掛けって楽しい~なぁ~♪
ごえ家&QOO家の皆さん、とっても楽しい一日でした!
ありがとう♪&またねっ♪
by hanakusoneko | 2009-03-15 02:22 |


<< 晩ごはん 佐野を満喫!その① >>