ワングッズ

最近は、これといったネタも無く~しばらく更新をサボっておりました。
で、気が付けば3月も残すところあと1日・・・

3月最後の週末は、友人’Sとのお泊り旅行を楽しみにしていたというのに
健康だけがとりえの私としたことが、前日に体調を崩してしまい一人お見送り役となってしまいました(泣)
友人のひとりから『いるいるっ!修学旅行の前日に熱出して行けなくなるヤツね~!』とバカにされました(大泣)
ジグジョ~#修学旅行は行ったもぉ~んだ!

さて、気を取り直し・・・
本日、ワングッズが2品届きました^^









その①
c0039114_21272597.jpg

ただのシャツに見えますが、かなりのスグレ物です♪
c0039114_21412557.jpg

蚊を寄せ付けないマイクロカプセルを生地に錬り込んだ虫よけウェアなのです♪
また夏場はウェアを水に浸して軽く絞り、気化熱効果を利用したアンチヒートシャツとして大活躍♪
冬は下着として、重ね着ファッションを楽しめます♪
そんな3拍子揃ったナイスなシャツが〇〇〇円だなんて!アンビリーバボー!!
アーニー!グッジョ~ブ♪
これからの季節、キャンプには必須アイテムだねっ^^

『まぁこのシャツ着たって、アタイには悪い虫が寄って来るけどねっ。。。』by小夏
c0039114_21405937.jpg

『え~っ!虫捕りできないじゃ~ん!』byひかる
c0039114_21424945.jpg


その②
免許de迷子札
フクライちゃんのところで目に留まった、免許タイプの迷子札。
検索してみたところ・・・み~っけ^^
c0039114_21455162.jpg

c0039114_2146332.jpg

裏には、こんなメッセージが♪
c0039114_21513497.jpg


『わ~い!これでアタイも運転できる~ん♪』
『父ちゃん!車買ってよ!!』

c0039114_2152891.jpg

c0039114_21521894.jpg

間違いなく、逮捕されますっ#
by hanakusoneko | 2009-03-30 22:00 |


<< 花冷え ばぶばぶ~♪ >>