ひとりっ子な一日

とうとうやって来ました!今日は、小夏のXデー・・・
午前中、朝ごはん抜きの小夏を病院に預けに行きました。
手術が無事に終わりますように・・・頑張れっ小夏!!
チアリーダー

病院から帰ると、ひとりで待っていたひかるが『あれっ?お姉ちゃんは?』って感じ・・・
何でもお姉ちゃんのマネッコひかるだから、小夏がいないと挙動不審・・・

はじめとの遊びも、イマイチ乗りが悪いし・・・
c0039114_22433539.jpg

んじゃ、気を紛らわすために久々にアンデルランでも行ってみよーか♪
実は父ちゃん母ちゃんも、落ち着かないしねっ!














思いっきり突然でしたが、ご近所のゼロ家を襲撃!!拉致成功♪
和ちゃん率いるゼロ&紅葉が加わり、3人と3匹でアンデルランへ向かいました家族旅行
ラン到着!
ゼロくん
c0039114_22575599.jpg

もみたん
c0039114_230313.jpg

よしっ!思いっきり遊んでこ~い♪
c0039114_2305734.jpg

すると、場内にケアン発見ビックリ!
c0039114_2342535.jpg

ロンくん10ヶ月
c0039114_2335952.jpg

ロンくん、ただいま育ち盛り・・・10ヶ月にして9.2キロビックリ!
c0039114_2353971.jpg

c0039114_23115871.jpg

小粒のもみたんが、更に小さく見えるね^^
c0039114_23121437.jpg

c0039114_23142844.jpg

ふふっ^^ごめん ごめん!!

これまた突然でしたが、ごえ家にメールしたところ出先から駆けつけてくれました^^
ごえもん
c0039114_23161510.jpg

あくび
c0039114_23181234.jpg

ごえもん爺、今日はハジケテました♪
c0039114_2319220.jpg

イイ顔してるね♪
c0039114_23202583.jpg

あっ・・・あくびは得意のワルイ顔
c0039114_23205185.jpg

c0039114_23235021.jpg

ロンくん、また会えるといいなっ!
c0039114_23241498.jpg


閉園まで遊び、その後ホームセンターのカフェに移動。
みんなカートの中でお利口さん♪
c0039114_23273453.jpg

これ↓ファーストチョイスの宣伝部からオファーないかな~?
c0039114_23272227.jpg


一緒にお買い物して解散となりました!
帰りの車中↓
後ろの荷台に乗せられたもみたん、前に来たくて隙間から顔だけ出してます(笑)
c0039114_23372618.jpg

頭が抜けなくなっても知らないよ~~~♪
c0039114_2337298.jpg


和ちゃん&ごえ家の皆さん
今日は、突然のお誘いにお付き合いくださりありがとうございました!
とっても楽しかったよ~♪
小夏が元気になったら、また一緒に遊んでね~!
PS:今日のことは、くれぐれも小夏には内緒ということで・・・
by hanakusoneko | 2009-04-18 23:45 |


<< 無事帰還! 春キャンプ その③ >>