無事帰還!

皆様には大変ご心配をいただいておりましたが・・・
c0039114_21335416.jpg

我が家の小夏、昨日無事に帰還いたしました^^
暖かいエールをありがとうございました!









さすがに昨日は、傷跡がうずくようで部屋の中をトボトボ歩きでしたが
今日はだいぶ元気が出てきました^^
チョッピリお散歩にも出て、ウン〇もスッキリ♪
c0039114_21534198.jpg

踏ん張ったあと、お腹が痛いみたいでヘタリ込んでたけど・・・汗
c0039114_22159.jpg

しばらく休んでいると・・・
小夏が一時想いを寄せた、イケメン柴のリュウくんと遭遇^^
c0039114_22245592.jpg

そして、ここから動かなくなり・・・
c0039114_2215163.jpg

結局、帰りはダッコでした!

そして、お芋を前にいつもの光景・・・
c0039114_2230069.jpg

c0039114_22301396.jpg

あ~むっ!
c0039114_22302691.jpg

小夏の大事なボロ毛布・・・はじめとひかるにジャックされてますビックリ!
c0039114_22345677.jpg

まぁ~こんな事してられるのも、あと1、2日だと思うよっ!!
c0039114_22462691.jpg

あったかいニャ~・・・Zzz
c0039114_22355232.jpg

by hanakusoneko | 2009-04-20 22:49 |


<< 食いしん坊は歯が命っ! ひとりっ子な一日 >>