食いしん坊は歯が命っ!

小夏は、この度の避妊手術と併せてスケーリングもお願いしました。
※ちょっとキチャナイお口のアップ画像ですので『そんなの見たかね~よ#』という方はスルーしてくらはい!

そんな方のために・・・
美味しく出来た今夜のおかず=シュウマイ!
新たまねぎを使ったので、甘味があってジューシーな仕上がりになりました♪
c0039114_20484846.jpg

これ↓何ご飯か分かりますか?
c0039114_2050513.jpg

答え=むかごご飯
むかごとは・・・ 山芋の葉の付け根にできる小指の頭ほどの球芽。小さな粒の一つ一つに山芋の香りとコクが凝縮されています♪
先日の富士山キャンプの際、道の駅で見つけたものです♪

では、キチャナイ画像を『しょ~がね~なっ#見てやってもいいよ!』という方は、つづきをどうぞ!




施術前↓
c0039114_20282221.jpg

う~ん・・・かなり歯垢が付着しています。
お口もかなり臭いました。

施術後↓
c0039114_2038571.jpg

『芸能人は歯が命っ!』っつ~くらいピカピカになりました^^きらきら
これを維持するために『小夏!歯磨きがんばらなきゃね~!』・・・って飼い主の役目よねっ汗

はいっ!がんばりますっ・・・汗汗汗
by hanakusoneko | 2009-04-21 21:08 |


<< 歯磨き 無事帰還! >>