抜糸ing♪

本日、小夏の抜糸終了ですビックリ!
あとはフランケンな傷跡が消えるのを待つだけねっ^^
フランケンシュタイン

とってもキモチのいいお天気だったので、午後から’北総花の丘公園’にお出掛けしました家族旅行
抜糸ing♪_c0039114_22493775.jpg








もともと広~~~い公園でしたが、更にスケールアップビックリ!
BBQ広場も出来てました♪
ワンズが遊べる広場もたっぷりありますよ~♪
とっておいで
抜糸ing♪_c0039114_235228.jpg

木陰でひと休みも出来ます^^
抜糸ing♪_c0039114_22541325.jpg


爽やかな空の下、タケノコご飯のお弁当で外ランチナイフとフォーク1(デザートは10円饅頭・・・)
抜糸ing♪_c0039114_2314287.jpg


この1週間、ストレス溜まりまくりだった小夏。
そりゃもぉ~~~終始ゴキゲンでしたよ~^^
抜糸ing♪_c0039114_22541999.jpg

あの~・・・さっき抜糸したばっかりなんで~汗
嬉しいのは分かるけど、あんまり暴れると誰かさんみたいに傷口開いちゃうよ~っビックリ!

コチラ↓が傷口が開いた誰かさんデス・・・
抜糸ing♪_c0039114_2322298.jpg


お~~~っ!四つ葉のクローバー発見ビックリ!
抜糸ing♪_c0039114_2365110.jpg

フフ~ン♪なにかイイ事あるかな~^^
グッドラック!
by hanakusoneko | 2009-04-26 23:14 |


<< いもあん娘 歯磨き >>