いもあん娘

豚インフルエンザが猛威を振るい、メキシコは大変なことになっているというのに・・・
我が家のゴハンはメキシコ料理・・・タコスタコスタコス
KYなヤツでスミマセン!
c0039114_23313591.jpg






さて・・・今日も行ってきました!手賀沼散歩犬の散歩
ヤッホ~ィ♪
c0039114_2346419.jpg


陽射しは強かったけど、この季節ならではの爽やかで気持ちのイイ陽気♪♪♪
・・・と感じたのは人間だけで、ワンズにとってはハァハァ陽気だったみたい汗
日陰を見つけては、休憩してました^^

日陰その①(小さいマル)
c0039114_23475995.jpg

日陰その②(マルと四角)
c0039114_2348455.jpg

日陰その③(大きい四角)
ひかるったら、肝心なアタマが出ちゃってますけど・・・
c0039114_12739.jpg



こんな風に、芝生ダッシュと日陰休憩を繰り返していました^^

さて、今日の外ランチはナイフとフォーク1ベーグルサンド♪(中身はレタス・ベーコン・トロ~リ半熟目玉焼き・クリームチーズ))
c0039114_23573291.jpg

ワンズには、近くの農産物直販所で見つけたコレ↓
c0039114_0144252.jpg

『ちょ~だいなっ♪』とカワイコぶる小夏
c0039114_0145879.jpg

頭に賞味期限のシールをペタン♪(いもあんの事で頭がいっぱいだから、全く気にする様子なしっ!笑)
c0039114_0155064.jpg

This is いもあん♪
c0039114_016931.jpg

そんなに欲しけりゃど~ぞっ♪ぷっぷっぷ・・・ふきだして笑う
キン肉マンは額に『肉』だよね^^
c0039114_0222755.jpg

『それは、つぶあんじゃないか~っ#』・・・ってアンタ!粒あんも好きなくせにっ!
c0039114_0251385.jpg

’いもあん饅頭’と’焼いも’を食べて大満足の小夏。
残った焼いもをドロボー風に背負せてみたら・・・
c0039114_0274071.jpg

イモ三昧でゴッキゲンな小夏でした^^
c0039114_031579.jpg

by hanakusoneko | 2009-04-30 00:46 |


<< 携帯からこんばんは! 抜糸ing♪ >>