めざせっ!Jリーガー!!

世間はゴールデンウィーク真っ只中ビックリ!
皆さんいかがお過ごしですか?
大型連休とは縁のない我が家、休みは今日&明日。

今日は、連休を満喫中の兄一家が『車を買い替えたぜぃ♪』と見せびらかしついでに遊びに来てくれました♪
クルマピカリ~ン☆(美化しすぎ・・・)

今まで年代モノでナビなしの車だった兄号、小4の姪っ子が『今度の車は女の人が喋るんだよ~っ♪』
と得意げに話してくれました^^
(ぷぷぷっ・・・今はそれがフツーだから、他の人の前で言わないほうがいいよ!笑)
近くのレストランで一緒にゴハンを食べた後、小夏とひかるに会いにきてくれました^^





兄には、中2♀・小6♀・小4♂と3人の子供がいます家族
それぞれ部活に励んでいて、中2=剣道 小6=バトミントン 小4=サッカー部に所属しています。

サッカー小僧の甥っ子:K介は、先日レイソルのジュニアセレクションを受けたのですが
かなり狭き門だったようで残念ながら予選落ち・・・
次のチャンスを狙っています!

そんなK介のために、我が家のサッカー小僧が練習相手を名乗り出てくれました^^リフティング
めざせっ!Jリーガー!!_c0039114_2175854.jpg

めざせっ!Jリーガー!!_c0039114_2183174.jpg

めざせっ!Jリーガー!!_c0039114_2184428.jpg

K介もひかるも、徐々にヒートアップ火
めざせっ!Jリーガー!!_c0039114_219254.jpg

K介選手のボールさばきもお見事でしたが、ひかる選手のスキの無いディフェンダーっぷり・・・
捨てたモンじゃなかったです^^
めざせっ!Jリーガー!!_c0039114_21131542.jpg

最後は、ひかる選手にレッドカードはてなはてなはてな
めざせっ!Jリーガー!!_c0039114_21132550.jpg

良きライバル同士♪
めざせっ!Jリーガー!!_c0039114_21214925.jpg

小夏も一緒にやったフリ・・・
めざせっ!Jリーガー!!_c0039114_21241548.jpg


未来のJリーガーを夢見る子供達へ
秘密の特訓で練習相手が必要な時は、スーパーディフェンダー犬のひかる選手が出張特訓いたしますワン♪
リフティング
『ワ~タ~シニ~ デンワ シテクダサ~イ♪』byひかる

明日の休みは、小国がメッチャ賑やかになりそうな予感・・・
by hanakusoneko | 2009-05-03 21:33 |


<< ペットアロマ 携帯からこんばんは! >>