軍手

本日ペット健康便から注文していた荷物が届きました♪
c0039114_23322565.jpg

これからの季節、フィラリア薬やらフロントラインやら薬漬けやね~・・・汗
この前ペットショップで買った歯磨き粉は’ピーナッツフレーバー’
小夏は、この味がお好みのようでチューブを見せると『あっ!美味しいやつだ♪』と飛んで来ますが、ひかるは###・・・
今回’チキンフレーバー’を買ってみました^^
(気に入ってくれればいいけど・・・)







さて、小夏の歯磨き頑張ってますよ~!
この前、ケアン友の和ちゃんから『お友達は歯ブラシ代わりに軍手を使って歯磨きしてるよ♪』と聞いて
さっそくウチも試してみました♪
c0039114_2351341.jpg

c0039114_23535783.jpg

軍手のザラザラ感で、歯磨き効果アリアリです♪
c0039114_2353384.jpg

c0039114_23532431.jpg

奥歯もラクラク♪
c0039114_23541559.jpg

『コレいいかもっ♪』
和ちゃん、ナイスな情報ありがとねっ♪
by hanakusoneko | 2009-05-07 00:04 |


<< 種まき♪ ペットアロマ >>