バラ御殿でセレブ気分♪ その①

5月☆バラの季節です♪一輪のバラ

この季節になると楽しみなのが’バラ御殿訪問’です♪
昨年の様子はこちら!

は~い!今年もお招きを受けて、本日Kさん宅へお邪魔して参りましたよ~♪











朝から降っていた雨も、バラ御殿に到着する頃には何とかあがりましたかさラッキ~♪

ジャ~ン♪

閑静な住宅街でと・に・か・く目立つバラ御殿ビックリ!
c0039114_22262632.jpg

コチラ↓朝からの雨風で散ったバラの花びらをお片づけ中のセレブ夫人。。。セレブほっほっほ。。。
c0039114_23273362.jpg

残念な曇り空・・・ピエール・ド・ロンサールやはりお花は青空バックで撮りたかったぁ~!
c0039114_22245731.jpg

c0039114_03359.jpg


それではごゆっくりどうぞ・・・
c0039114_23363266.jpg

c0039114_23373324.jpg

c0039114_2340378.jpg

c0039114_23384134.jpg

c0039114_23392478.jpg

c0039114_024870.jpg

いかがですぅ?
まだまだ沢山の品種があるんですよぉ~♪
えっ?もぉ~バラでお腹いっぱいですって???

あらあらっ!お楽しみはこれからですよっ^^

その②につづく・・・
by hanakusoneko | 2009-05-18 00:58 | その他


<< バラ御殿でセレブ気分♪ その② チュルチュル~ン♪ >>