大きくなったね^^

こんばんは~!
先週は、チョコチョコと私事のお出掛け続きで、更新をサボっておりましたが・・・
小国のメンバーは、みんな元気ですよ~♪腕

早いもので、今日から6月ですね~!
我が家の紫陽花↓あじさい(紫)
c0039114_23475563.jpg








このところ、雨が降ったり止んだりの不安定なお天気続き・・・
今日、やっと晴れ間が出たので掃除&洗濯を済ませてから、ワンズの大好きな手賀沼散歩へGO♪

ここ数日の雨で、大きな水溜り(プール)が出来ていました。
c0039114_23575749.jpg

もちろん入水水泳
c0039114_2358423.jpg

あ~~~っ#ペタ~~~ッしちゃったよぉ##
(ぷっ!なんとなく申し訳なさそうな表情・・・)
c0039114_04881.jpg

途中にあった湿地帯でもペタ~~~ッ♪げ~っ#カンベンしてよ~っ#
(でも、なんとなく申し訳なさそうな表情・・・)
c0039114_002252.jpg

申し訳なさそうな顔するんなら、入んなきゃいいのに・・・

遊歩道をズンズン進んで行くと『チーム☆アフラック』がいましたカモ
すると。。。
c0039114_013173.jpg

『ついて来いよ♪』
c0039114_013334.jpg

c0039114_0154054.jpg

c0039114_0175844.jpg

c0039114_018872.jpg

チーム☆アフラックに導かれるまま歩いて行くと、向こう岸に・・・
c0039114_020286.jpg

そうっ!アノ白鳥の親子ですっ!!
c0039114_0193856.jpg

子供達もたいぶ大きくなっていました^^
c0039114_0203253.jpg

くちばしの色が灰色で、まだオコチャマっぽいね^^
c0039114_0204437.jpg


~おまけ~
マクロでお花を撮影中、左上にハッチ発見!ハチ
c0039114_0283285.jpg

よくよく見たら、超変な顔~!!
c0039114_0284035.jpg

何かに似てる・・・
by hanakusoneko | 2009-06-02 00:37 |


<< 美味しいコラボ♪ テディーベア? >>