癒された~♪その①

7月ですねっ!
梅雨まっただ中カエルカエルカエル
ジメジメ~汗ジトジト~汗なんだか心も沈みがち・・・

そこでっ!!本日’癒しのパラダイス’へ行ってきましたよ~♪






ダチョウさんと・・・
c0039114_1101449.jpg

キリンさんは、首をなが~くして待っていてくれました^^
c0039114_18688.jpg

その他のメンバーも、元気に出迎えて(?)くれました^^
c0039114_1133130.jpg

c0039114_1104034.jpg

c0039114_111072.jpg

百獣の王ライオンは、暑さでトロケ気味・・・
c0039114_1111989.jpg


動物たちと触れ合う事で、パワーをもらえます腕
c0039114_1165344.jpg

c0039114_1171060.jpg

c0039114_1172367.jpg

c0039114_1173873.jpg

c0039114_1175381.jpg


パワーをもらったお返しに、オヤツをあげるよぉ~♪
チュルッ♪
c0039114_121364.jpg

ウマウマ顔のウマ^^
c0039114_1215664.jpg

マーラ↓
c0039114_1221030.jpg

鼻の穴に突っ込んではいけませぬ!
c0039114_1223249.jpg

c0039114_12389.jpg

プレーリードッグ↓
c0039114_1233976.jpg


動物たちにオヤツを振る舞った後、人間もお昼にしよっか~♪
入り口横のレストランがリニューアル工事中だったので
中央にある、屋外レストハウスでランチをすることに・・・

本場’スリランカカレー’をオーダー!
c0039114_1272352.jpg

。。。普通のカレーでした汗

えっ?一体ここは何処ですって?
ここは・・・
c0039114_1395815.jpg

はなくそねこの大好きスポット『市原ぞうの国』でした~♪
ゾウ

↑の写真、手前でダンスを披露している小象は、コチラで誕生した’ゆめ花’ちゃん2才です^^
しばらく来ない間に、立派にショーデビューしていました^^

さて、『市原ぞうの国』に来た一番の目的は・・・もちろん決まっていますよねっ♪

その②につづく・・・
by hanakusoneko | 2009-07-04 01:56 | その他


<< 癒された~♪その② ラベンダーフェスティバル♪ >>