癒された~♪その②

『市原ぞうの国』に来た目的は、ただひとつ・・・
それは’ふれあい広場’に住むアノ家族に会うためです^^
c0039114_2024668.jpg

’水ブタ’だなんて失礼しちゃうわっ#
c0039114_21172373.jpg





おひさしぶり~♪
c0039114_2062378.jpg

キュルル~♪鳴き声もカワイイね~^^
c0039114_2064139.jpg

鼻の上に凸があるのが、♂お父さんみたいです。
c0039114_20834100.jpg


去年の11月に来た時↓は、親の1/3くらいの大きさだった子供達も・・・
c0039114_2031958.jpg

だいぶ成長していましたよ^^
c0039114_2065668.jpg


ここのカピバラさん達は、とても人懐っこくて
この子↓は『オヤツくれよ~っ!』って、Gパンを前歯でチミチミ噛んで要求するんですよ~^^イテテッ。。。ムカッ!
c0039114_20155028.jpg

ハイハイ!わかったよぉ~^^
c0039114_20171838.jpg

c0039114_20181758.jpg

途中、飼育員さんが来て’野菜盛り合わせ’を与えていましたが
一番人気は’サツマイモ’でした♪
c0039114_204151100.jpg

やはり、我が家のカピバラ(小夏)に通じるものがありますっ^^
c0039114_2123692.jpg


それでは’ふれあい広場’でカピバラさんと思いっきり触れ合うどぉ~!
c0039114_20514916.jpg

はなくそねこ満面の笑み満面の笑み
c0039114_20532443.jpg

カピバラさんの撫で方のコツは、まずオシリの方からナデナデして徐々にノドもとへ・・・
c0039114_2054316.jpg

気持ちよくなってくると↓ご覧のように、全身の毛が立ってきます!
c0039114_20535788.jpg

え~ぃ!ダッコしちゃうぞぉ~~~ビッグハグ
c0039114_2195053.jpg


友人は、根気よ~く『お手っ!』を教えていました(笑)
c0039114_21141337.jpg

オヤツで誘えば、チンチンもできるよん^^
c0039114_21102193.jpg

お約束のワルモノも登場。。。
c0039114_21155829.jpg

カピバラ最高っ!!
c0039114_21161178.jpg


閉園ギリギリまで、カピバラさんとの幸せな時間を過ごしました^^
また、来るね~っ♪

帰り道、16号沿いのロス・アンジェルスで人気の’きのこスープ’を食べましょか~♪
c0039114_21344883.jpg

このレストラン、昔から大好きで20年以上通っています♪
いまだ変わらぬ味^^

そ~んな訳で、大満足の一日なのでした~♪

お・し・ま・い♪
by hanakusoneko | 2009-07-04 21:50 | その他


<< 川遊び@鬼怒川 癒された~♪その① >>