プレゼントもらった~♪

小夏の誕生日当日、小夏屋さんからデッカ~イプレゼントが届きました配達員
どんだけデッカイかっていうと・・・↓こんくらいっ^^

包装紙の中に入ってはしゃぎまくる小夏・・・
c0039114_1235297.jpg


リボンだけでも、こんなに豪華!!
c0039114_130530.jpg


さて、中身は何かな~♪




ジャ~ン!アニマルボディピローなのね♪
c0039114_1242133.jpg


しか~も!名前入りなわけよっ!
c0039114_13104878.jpg


それぞれの分身をイタぶる極道姉妹・・・
c0039114_12482135.jpg

不思議なことに、ひかるはカッパばかりを狙ってマウンティング!(爆)
c0039114_1249253.jpg

やはり自分がカッパだという自覚があるのか・・・
c0039114_12511886.jpg

なんとか自分の地位を守ろうと必死汗
c0039114_12513075.jpg

しかし頑張った甲斐なく・・・撃沈
c0039114_12575636.jpg


使い方を間違っているようですが・・・
デッカイプレゼントに小夏もひかるも大はしゃぎ♪

さらに、もうひとつ・・・
おいちいプレゼントまで頂いちゃいました!
c0039114_12535070.jpg

小夏がこの世で一番好きな’おいも’ちゃん♪
c0039114_12535937.jpg

お菓子は人間用です^^(やった~♪)
『焼いもはぜったいにあげないのねっ!!』by小夏

小夏屋さんデッカイおいちいプレゼントありがとうございました!

さて・・・お芋とピローで’喰っちゃ寝 喰っちゃ寝’しよ~っと♪
by hanakusoneko | 2009-07-11 13:13 |


<< 楽しい夜遊び♪ バースディ☆ディナー >>