楽しい夜遊び♪

梅雨明けはまだですが、蒸し暑い日が続いております。

小夏のお誕生日の日中、ワンズが『プール入りた~いっ!』って騒ぐもんだから
ちょうど空になった衣装ケースに水をはって誤魔化すことに・・・
はいっ!ど~ぞ~♪
c0039114_19134282.jpg

c0039114_19135693.jpg


『ネエちゃん、もっとお水入れようか?』
c0039114_19105822.jpg

黒カッパも無理やり入水!
c0039114_19112340.jpg

c0039114_19113811.jpg

どうやら衣装ケースの即席プールでは、ご不満の様子・・・ちっムカッ!生意気

その時、ワン友のジュンマイママからメールが携帯電話
『明日の土曜日、ひぬまランのナイター(18:00~21:30) 1人1ワンコ、軽食&ワンドリンク付きで1000円だよ!
もちろんプールもOK♪』

お~っ!グッドタイミング♪
しかも超お得じゃん♪
水浴びしたかったワンズにとって、願ったり叶ったり♪
事前に予約が必要とのことで、ジュンマイママに予約してもらいました^^

18時に現地入り。
受付を済ませ、暗くなる前にまずはプールにGO♪
先月、大きいほうのプールがOPENしたので’行ってみたいな~’と思ってたんだぁ♪
楽しみ!楽しみ・・・



ジャ~ン♪
c0039114_2083567.jpg

出たぁ~!関東最大級 20m×10m  180坪ドッグプール

あまりにも立派で、思わず人間も飛び込みたくなるよね~ダイビング
注)このプール、すり鉢状に中心に向かって深くなっていて、周りは浅いので人間が飛び込むと
 間違いなく頭カチ割れます・・・きどこさん要注意!


こんなお得な特別企画だから、たくさんの人が来場かと思いきや・・・
なんと貸切!!ひゃっほ~ぃ♪

『三度のメシより水が好き』・・・大黒カッパのマイちゃん!
c0039114_20154313.jpg

ス~イスイっ♪
c0039114_20165539.jpg

へへ~ん♪余裕のヨッチャンよ~♪
c0039114_2017535.jpg


姉のジュンちゃんも水泳は大得意♪
でも、水中でマイちゃんとオモチャの取り合いになった時、マイちゃんに沈められる危険性があるので
念のためライジャケを着用しています!(恐るべしっ!大黒カッパ・・・マイマイ)
c0039114_2020573.jpg

c0039114_2021624.jpg

あ~むっ♪
c0039114_20212022.jpg

見てっ!この幸せそうな顔^^
c0039114_2022177.jpg

優雅に泳ぐレトリーバー姉妹^^
c0039114_20223483.jpg


さて、我が家のワンズはというと・・・

小夏はやっとこさ、浅いところに入水・・・
c0039114_20235675.jpg

ひかるは、大口あけて水喰ってるし・・・
c0039114_2024866.jpg

その後はプールサイドをクルクル走り回り、監視員として大活躍!!ライフセーバー
『は~い!そこの大黒カッパ!水の中でふざけないでくらさ~い!』by監視員
c0039114_2026176.jpg

『は~い!そこの茶色い犬!少し上がって休憩してくらさ~い!』by監視員
c0039114_20261764.jpg

真剣にお仕事中!
c0039114_20265448.jpg

みんながあまりにも楽しそうに泳いでいるもんだから、ちょっとイジケてみる・・・
c0039114_2027569.jpg


そんな姉のことなんかおかまいなしで、小黒カッパは大はしゃぎ♪水泳
c0039114_20303854.jpg

あっ!手がホントのカッパみたいだっ!!
c0039114_20305420.jpg

ジュンちゃんのボールを追いかけて、大海原へ泳いで行きます水泳
c0039114_20311353.jpg

一番深い所、通過中・・・がんばれっ!小黒カッパ
c0039114_20313773.jpg

ジュンマイちゃんに習って、上手に水中レトリーブ出来たよ♪
c0039114_20464261.jpg

オモチャめがけて、大黒カッパ VS 小黒カッパ!
c0039114_20481361.jpg

タッチの差で、大黒カッパの勝利!
c0039114_20482594.jpg


小黒カッパの動画です♪

1時間たっぷりプールで遊んだあと、軽食タ~イム♪
焼きそば or チャーハン or ペペロンチーノ のいずれかをチョイス!
飲み物は ビール or ウーロン茶
c0039114_20513290.jpg

さらに、涸沼名物’しじみ汁’をサービスで出してくださいました^^
c0039114_2052541.jpg

ど~考えても赤字だなっ!

せっかくだから、ナイターランでも遊んでいこうかねっ^^
c0039114_20565574.jpg

この日の小夏は’こ~んな姿見たことないっ’つ~くらい弾丸走りしてたっ!
小夏はどうやら夜行性らしい・・・
c0039114_2057161.jpg

ボブちんにアマアマ~♪
c0039114_2101924.jpg

いっぱい泳いだからジュンちゃんも電池切れ~!
c0039114_2104871.jpg


ものすご~く充実した’夜遊び’でした^^
c0039114_2111921.jpg


帰りにジュンマイママから小夏へ、ハンドメイドのバースディケーキをいただきました♪
c0039114_2125830.jpg

帰ってから、さっそくいただきましたよ♪
c0039114_214885.jpg


けいさん
昨日は、お誘いいただきありがとうございました^^
いやいや~小夏もひかるも、すっごく楽しそうだった!
あんな姿、なかなか見られないよね~^^
たまには、不良になって’夜遊び’もいいもんだねっ♪
また誘ってね~~~♪

by hanakusoneko | 2009-07-12 21:08 |


<< 西瓜 プレゼントもらった~♪ >>