騒動のあとは・・・

ひかるの’梅のタネ事件’は、そのような形で終結を迎えたのでした。

そ~んな訳で、ドキドキな週末でした。

ホッとしたところで・・・昨日は、今さらながらジュータンのお片づけ♪
ひかるのチッコ染みが、い~っぱい付いたジュータンを処分しようとたたんだら
小夏がタタタッ~とジュータンの上に乗って・・・
c0039114_21113875.jpg

『捨てないで・・・』みたいな顔して見上げてた^^(笑)

ワックスがけをしてから、夏用のゴザを敷いたら・・・
c0039114_21213226.jpg

金魚の池に浮かぶカピバラみたいになってた^^(笑)










夕方のお散歩では、時々お会いするお友達と一緒にパチリ写真家
むぎちゃん
c0039114_21384676.jpg

とってもフレンドリーなカワイコちゃん♪
c0039114_21405469.jpg

かふぇちゃん
c0039114_2139688.jpg


う~ん!ウェストのくびれが羨ましい~♪
おメメのカラーがチャームポイント♪
c0039114_21391826.jpg

小夏も嬉しそ~っ♪
c0039114_2148569.jpg

お友達とバイバイして、いつもの公園へ♪

そしてマイブームの滑り台の上で写真家
c0039114_21505691.jpg

それじゃ行ってみよっか♪
c0039114_2151302.jpg


ひかるっ行きま~す♪
c0039114_21515296.jpg

c0039114_2154588.jpg

c0039114_215296.jpg


小夏もオヤツに釣られて滑れるようになりましたよっ^^
c0039114_21522093.jpg

しかもひかるより体重があるから、すごい勢いでザザァ~!(笑)
c0039114_21523188.jpg


ふ~っ。。。こんな平凡な日に幸せを感じる今日この頃であった・・・
by hanakusoneko | 2009-07-21 22:21 |


<< ご近所ラン♪ ひかる危機一髪 >>