ご近所ラン♪

先日、お散歩でお会いしたかふぇママさんからの情報で、近所にドッグランがOPENしたらしい!
でもって、プレオープン期間中の本日まで無料で利用できるとのこと♪
ラッキーなことに、今日はお休み^^
母ちゃん&ワンズでお試し体験に行って参りましたよ~♪

ランまでは、人間が普通に歩いて20分くらい。(小夏の道草歩調だと・・・不明)
プールもあるっていうから、ヘトヘトになるまで遊ぶぞぉ~!
って訳で、帰りに歩かなくなると厄介なのでカートで出動することにしました♪

とりあえずカートに突っ込んでみましたが、元気あまって飛び出しそうなので・・・
c0039114_23135034.jpg

’行きはヨイヨイ’で歩いていくことに・・・犬の散歩
今日のワンズ、まるで何処に向かっているか分かっているかのごとく軽快な足取りです♪
c0039114_23164036.jpg

c0039114_23164816.jpg


はいっ到着♪
c0039114_23174549.jpg




住宅街の真ん中にポ~ン!と現れたワンズの楽園♪
それほど広くはないけれど、天然芝がキレイに敷きつめられイイ感じ♪
ログハウス風のトンネルがあったり・・・
c0039114_2320366.jpg

c0039114_23262369.jpg

お山の大将になれたり・・・
c0039114_2321856.jpg

思いっきりダッシュ出来る直線コースがあったり・・・
c0039114_2322124.jpg

真ん中にBBQコーナーがあったり・・・
c0039114_23222621.jpg

石釜も本格的!
c0039114_23235261.jpg

靴のまま入れる、レストハウスがあったり・・・
c0039114_23301050.jpg

ここは、この先ドッグカフェになるかもって・・・
c0039114_23324777.jpg

ウッドデッキもあるよ♪
c0039114_23552764.jpg

c0039114_013517.jpg

ランの宣伝部長犬の横でお手伝い?
c0039114_23391125.jpg

宣伝部長から一枚もらったチラシ↓
c0039114_23424791.jpg


そしてプール水泳
ちょうど掃除の後で、水の入れ替え中でした^^
井戸水なので、ひんやり冷たくてキモチイ~♪
まだ水が少ない間は、小夏も入れます♪
c0039114_23561960.jpg

c0039114_23574284.jpg

c0039114_2358094.jpg

このスロープを降りて入水!
c0039114_23581223.jpg

c0039114_2359187.jpg

c0039114_2359950.jpg

c0039114_23591812.jpg

だんだん水位が上がってきたよ汗
c0039114_022623.jpg

c0039114_031559.jpg

ここまでくると、小夏は水際族・・・
c0039114_041730.jpg

ラブラドールさんの優雅な泳ぎ^^
c0039114_04575.jpg

ただいま見学中!!(ワンズが立っているところは、小型犬用の浅いプールです)
c0039114_063492.jpg

ココを教えてくれたかふぇちゃん(左)とお友達のチョコちゃん
c0039114_0101026.jpg

かふぇちゃんは、お水が苦手らしくママさんに強制投入されていました汗
c0039114_015174.jpg

c0039114_0212657.jpg


いっぱ~い遊んで満足♪満足♪
『さっ!帰ろうか♪』
c0039114_0214971.jpg

はじめ小夏だけ乗せてたら、ひかるからクレームが・・・
c0039114_0241836.jpg

しょーがないなっ!
c0039114_0255214.jpg

さすがに帰りはお疲れのようで、二匹ともおとなしく乗ってました^^
c0039114_0311554.jpg


プールが魅力的だから、夏だけ会員になろ~かなぁ・・・
by hanakusoneko | 2009-07-24 00:35 |


<< シュ~ッ♪と動画 騒動のあとは・・・ >>