シュ~ッ♪と動画

ジリジリと照りつける太陽。。。汗をかく
ついに本格的な夏がやって来ましたね~!

ニャンズも涼しい場所を探してはダラダラと過ごしております・・・

すっかり伸びきっとります・・・
c0039114_2148422.jpg

オモチャで遊ぶ気もおきニャイニャ~・・・
c0039114_21472123.jpg

狭い場所にハマッとります・・・
c0039114_21474449.jpg


本格的な夏到来で、セミの姿もよく見かけるようになりました!
・・・で、夕方のお散歩時に見つけたセミ!
c0039114_21581011.jpg

ひかるも興味津々。。。
c0039114_21584868.jpg

そういえば、お友達のシャンティーちゃんはセミが大好物だったよなぁ~・・・
沖縄の人もセミ食べるっていうし・・・美味しいのかなぁ?
な~んて考えていたらっ!
c0039114_220213.jpg

あ゛~っ#た たべた。。。汗
慌てて口を開けて取り出そうとしましたが、そこには恐ろしすぎる光景が広がっていて
レスキュー出来ず・・・セミさん ごめんなさいっ!





さて、しつこいですが・・・

今日は、お滑りの動画を撮ってみました♪ビデオ撮影者

シュ~ッと短い映像なので、再生速度をスローにしました^^
2匹とも上手に出来たかな~?

小夏のシュ~ッ♪

ひかるのシュ~ッ♪

あ~楽しっ♪by小夏&ひかる
by hanakusoneko | 2009-07-26 22:39 |


<< 虫下し ご近所ラン♪ >>