夏だっ!ヌキヌキだっ!!

夏だというのに、ボッサボサな小夏&ひかる。
QOO家もサマーヌッキーに行って可愛くなってたし、我が家もサッパリしてもらいましょ~よ♪

その前に・・・
ひかるの虫騒動の後だったので、公衆の場に行ってもいいものか病院の先生に問い合わせたところ
’虫下し’を飲んで日数が経過しているので、虫は落ちているから大丈夫とのことでした^^ヨッシャ~♪

柏髙島屋内のハッピーベルさんへレッツゴ~!家族旅行
2頭なので、12:00に預けて15:30のお迎えです!
んじゃ~ふたりとも頑張るのだぞぉ~~~!
c0039114_21504116.jpg





ワンズが頑張っている間、人間はランチ食べさせて
やっぱ暑い夏にはカレーでしょっ♪
c0039114_2244692.jpg

見て見てっ!すっごいボリュームビックリ!
c0039114_229135.jpg

タンドリーチキンも焼きたてよ~ん♪
c0039114_229918.jpg

あ~美味しかった♪

さてと・・・時間まで柏そごう内にある『JOKER』さんでものぞいてみっか♪
おっ!可愛いニャン発見!ネコ
c0039114_2215512.jpg


そして、その奥に・・・

c0039114_22263826.jpg

ノーフォークテリアのパピー発見ビックリ!
この可愛さはですっ!!
c0039114_22241711.jpg

怪しいオバサンが、あまりにもガラスにへばり付いて見ているもんだから
お店の方が『ダッコしてみますか?』と声を掛けてくださいました。
c0039114_22302190.jpg

c0039114_22303761.jpg

このまま連れて帰りたい衝動に駆られましたが、残念ながら財布の中に34万円の持ち合わせが無く・・・
幸せになれよぉ~~~っ!!

さてっ、お迎えの時間になりました!
c0039114_22414180.jpg

はいっ!たいへんよく頑張りました!

今回は、歯磨きをオプション(300円)でお願いしましたので 8600円×2匹=17200円也

お店の方の話しによると、通りかかった方で『小夏ちゃんとひかるちゃんですよね!』
とお声を掛けてくださった方がいたそうです^^
どなた様か・・・応援ありがとうございました^^
by hanakusoneko | 2009-08-08 22:52 |


<< ヌッキーの後は・・・ 虫下し >>