夏休み水泳教室

世間では’お盆休み’もそろそろ終わり・・・
帰省ラッシュに巻き込まれたお父様方、どーもお疲れ様でした!

我が家は通常営業ですが、1学期の通信簿で体育が’2’だった小夏のために
『夏休み水泳教室』に通っております。
c0039114_02872.jpg










中級クラスの生徒さん
c0039114_028532.jpg

c0039114_0344864.jpg

飛び込みが出来れば上級クラスに昇格ですが・・・
c0039114_0363386.jpg

あららっ?小夏は初級でしょ!(笑)
c0039114_0422827.jpg


初級クラスの生徒さんは、保護者と一緒に・・・
c0039114_0324844.jpg

c0039114_033732.jpg

c0039114_0331870.jpg


初中級の合同練習風景・・・
c0039114_034136.jpg

c0039114_0395129.jpg


たっぷり泳いだあとは甲羅干し。。。
c0039114_046377.jpg

かなりお疲れモード。。。笑
c0039114_0472388.jpg


爽やかな風に吹かれながらの帰り道、空を見上げるとウロコ雲くもくもくも・・・秋の気配
c0039114_048275.jpg


2学期の体育もがんばろうねっ♪
c0039114_0474229.jpg


おまけ
帰り道の途中にある昔ながらのパン屋さん。
ここでパンを買う度に『ワンちゃんにどうぞ♪』と食パンの耳をくださいます^^
美味しい記憶は絶対に忘れない給食’5’の小夏・・・
c0039114_1135824.jpg

あらら・・・残念!ジャムおじさんも明日まで夏休みだってさ!
by hanakusoneko | 2009-08-17 01:03 |


<< 夏休み水泳教室☆第二弾 フワツル~ン♪ >>