夏休み水泳教室☆第二弾

またまたプールネタで失礼しますっ!

昨日はQOO家が『夏休み水泳教室』に参加するため、隣町からやってきてくれました♪

我が家に集合して、ランまでは皆で歩いて行きました(徒歩15分)歩く
c0039114_13394310.jpg

KIKIたんは、暑さでベロがいっぱい出てきたのでカートにIN!
c0039114_1341474.jpg











到着後、ひかるはいつもプールに直行♪
c0039114_13432090.jpg

c0039114_13433180.jpg

さてっ、QOOちゃんは・・・
c0039114_1342284.jpg

プールに入りたそうに、水際までは積極的に行くのですが
やはり足のつかない所へは、あと1歩が踏み出せません。
c0039114_1346915.jpg

入りたいけど入れない・・・そんなジレンマから、何度となく水を噛み締め(?)
落ち武者顔↓
c0039114_13463178.jpg

そんな落ち武者顔のQOOちゃんを見て、ビックラこいたひかるは
この直後、奥の深い方のプールに水没しました!
c0039114_14455485.jpg

ではでは・・・
『はなくそねこヨットスクール』式で、ライジャケを装着して強制投入!
c0039114_1411379.jpg

c0039114_1414484.jpg

c0039114_1415679.jpg

始めはパニクってたけど、だんだん慣れてきて上手に泳げるようになったよ♪
c0039114_1433892.jpg

『余裕だぜっ♪』
c0039114_14464671.jpg

KIKIたんはじょーず♪じょーず♪
c0039114_1451910.jpg


小夏も強制投入!
c0039114_1485996.jpg

ライジャケ命でス~イスイ♪
c0039114_1491352.jpg

シッポがスクリューみたいにクルクルっ♪
c0039114_14105311.jpg

ライジャケ命だけど・・・
鎧みたいで好きじゃない・・・
c0039114_14113137.jpg


ランでもいっぱい遊んだよ♪
c0039114_14165426.jpg

QOO&KIKIは、いつでも一緒^^
c0039114_1414618.jpg

c0039114_14141464.jpg

ひかるはサッカー三昧♪
c0039114_14142419.jpg

c0039114_14144690.jpg

小夏は大好きなアニマルホッピーで♪
c0039114_141656.jpg

c0039114_14155015.jpg

c0039114_14164130.jpg


たっぷり遊んで大満足っ♪
c0039114_14175719.jpg

『あ~今日もイイ一日だった♪』
c0039114_14191090.jpg

夜は’折れチョビ舌’でグッスリ。。。
c0039114_14241526.jpg


最後になりましたが・・・
先日『仙台牛タンツアー』に行かれたQOO家から、美味しいお土産をいただきました♪
人間用↓
c0039114_1425152.jpg

ワンズ用↓
c0039114_14252527.jpg

どもどもご馳走様でした~♪

お返しに・・・と言っては何ですが・・・

QOOmamaに捧げる画像↓です^^
c0039114_1422575.jpg

(この後、セミを食したひかるにmamaは近づいてくれませんでしたとさ・・・汗)
by hanakusoneko | 2009-08-18 14:37 |


<< 朝パン♪ 夏休み水泳教室 >>